まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

スポンサーサイト


SHARE

制作の春!

3   0

奈良巡りお休み中のヨシノです。

色々とお絵描きのお話を頂きまして、週末は制作に没頭しております^^
その合間にお店のメニュー表のデザインも…
4月から消費税アップの値段表記になるので、3月31日に印刷を妹に手伝ってもらい何とか4月に間に合いました(汗)
正直デザインを直したいところが沢山あるのですが、そんなこと言ってたら間に合わないので…

お店のHPもリニューアルしなければと思っております!(値段表記そのままですみません;)
あとは、お持ち帰り用のメニュー表も…

町のポスターデザインもあるし、もう少ししたらデッサンの会もはじまるので、画力に磨きをかけなければ!!
これからは奈良関係の絵も沢山描いて、このブログでもご紹介していけたらと思います。



▼お外を歩いている時に撮った木蓮の花。
木蓮

春になりましたね〜。いい季節です(*^△^*)
関連記事

SHARE

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.03 23:02 | | # [edit]
カチャーチャン says..."No title"
この時期世間は花見に大忙し?私もカメラを持って時々出かけています。
色々と仕事もあったりで大変ですね、奈良関係の絵楽しみに待ってます・・・私の長女も絵を書いていますが抽象画が多くて私にはちょっと理解が・・・。
2014.04.04 08:29 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."No title"
●カチャーチャンさん●

>長女も絵を書いています
そうなんですか〜^^!!
私はどちらかというと写実的な絵しか描けないので、、抽象的な絵を描けるかたが逆に羨ましく思います。
確かに抽象的な絵は理解しがたいものもありますが…その人の感情がダイレクトに表現されている抽象画を見た時にはハッとさせられます!
芸術的でいいですね〜♪
2014.05.12 21:36 | URL | #gquJYVHA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/116-65db3145
該当の記事は見つかりませんでした。
