まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

新たな気持ちで!!

4   0

私事ですが。また一つ年を重ねてしまいました。(しょこたん的に言えば、またレベルが1つ上がりました!)

20代を過ごせるのもあともう少し。
30歳になるまでにはもう少し精神的にも大人になりたいなぁと思います。(趣味嗜好に関して言えば、実年齢より大分先に進んでいる気もしますが…)

昨日の夜は家族で夕食を食べた後、お客さんにもらった誕生ケーキをみんなで食べました♪

▼可愛すぎる…(笑)
バースデーケーキ

私の名前は知らないけど、(教えた記憶がないのに)何故か私の誕生日を知っていた常連のKさん。
可愛らしいケーキをありがとう!
久々に童心に帰ることが出来ました^^

▼もちろん、一番いいところを美味しく頂きましたよ!
バースデーケーキ

親しい人や、友人達からも沢山のお祝いのメッセージやプレゼントを頂いて…
私は本当に恵まれているなぁと改めて実感しました(;_;)!!

みんなに恩返しできるように。
そして、何事にも感謝できる自分になれるように。
より成長できる一年にしていきたいです^^!!

関連記事

SHARE

4 Comments

カチャーチャン says..."No title"
誕生日おめでとうございます。
70年近く人間をやっていると誕生日など忘れてしまうことも有って子供から言われてああ今日は誕生日ラッタかと思い出す始末、知識欲の一番旺盛な時期、いろんなことにチャレンジして大い吸収して大きくなってくださいね・・・恋の花も大きく・・・。
2014.08.30 07:55 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."No title"
●カチャーチャンさん●

お祝いの言葉をありがとうございます^^♪
私も時々自分の年齢を忘れますよ…。この先どうなるのか恐いです(^^;)

ほんとうに!これからの1年は色々な事にチャレンジできる年に出来たらなぁと思います。

>恋の花も大きく・・・。
そのうち大きく咲かせられたら…(笑)
一途に頑張ります♪
2014.08.30 17:46 | URL | #Q1dH3vdw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.30 23:30 | | # [edit]
ヨシノ says..."No title"
●Nさん●

せっかく足を運んで頂いたのにすみませんでした( >_<;)!!
お店の営業時間が9:00〜18:00までなんです…
早い店じまいですみませんm(_ _)m
ちなみに定休日は毎週月曜と第3日曜です^^
2014.09.01 11:16 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/133-6fe6e189
該当の記事は見つかりませんでした。