まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

幻の五新線路線バス専用道の閉鎖まで、あと1日

0   0

以前の記事にも書きました通り、本日、奈良交通さん企画のツアー『ボンネットバスで行く さよなら 五新鉄道』に妹と参加してきました。

幻の五新線路線 バス専用道 五新鉄道

幻の五新線路線バス専用道の閉鎖まで、あと1日。

幻の五新線路線 バス専用道 五新鉄道

私は参加できませんでしたが、つい先日(27日)に行われた『幻の五新線「路線バス専用道さよならイベント」』の様子が本日の17:54から関西テレビさんで放映されるようですので、ご興味のある方はぜひともご覧下さい。

幻の五新線路線 バス専用道 五新鉄道

ツアーの様子は近々アップする予定ですが、とりあえずご報告まで!



予定時間より少し遅れてですが、先ほどテレビで五新線の放送があったので、テレビ画面のダイジェスト画像を載せておきます。

▼関西テレビ「ニュースアンカー」の特集より。
五新線 関西テレビ

地元の人々の生活にとけ込んでいた五新線路線バス専用道。

五新線 関西テレビ

今後の活用に期待したいですね。
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/139-1a484d03
該当の記事は見つかりませんでした。