まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

今年も行ってきます!『第66回 正倉院展』

2   0

ばばーん!!

第66回 正倉院展 2014

今年もとあるお客さんから正倉院展の招待券(入場無料)を頂きました!!
いつもいつも、本当にありがとうございますっ(>_<)!!
今から「ならら」でしっかり予習をして、当日思う存分鑑賞してこようと思います。

(ちなみに前回の記事で行くと言っていた五條市の「やな漁」は、2週連続の台風の為今年はあえなく参加を断念しました…。また来年機会があれば行きたいと思います^^;)

第66回 正倉院展 2014
※阿修羅には特に意味はありません

正倉院展以外にも今年は特に見たいものや参加したいイベントが沢山あるので、今から奈良市へ行くのが楽しみです(^▽^)v♪
関連記事

SHARE

2 Comments

カチャーチャン says..."No title"
正倉院展、私も行くつもりですが日時はまだ未定です。
平日に行かれるなら破石町バス停近くの頭塔とカレー専門店の「みりあむ」をお薦めです。
博物館からバス通を高畑町方面に歩いても10分ほど、スパイシーなしゃぶしゃぶのカレーと奥さん手作りのガトーショコラが美味しいですよ・・・外見は普通の町家の感じですが白木綿ののれんでひらがなで店名を書いているのでわかると思います
2014.10.25 08:32 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."No title"
●カチャーチャンさん●

正倉院展たのしみですね〜♪
「みりあむ」さん!!以前もカチャーチャンさんにオススメして頂きましたが、まだ食べにいけていません(>_<)
今回は時間配分が厳しそうなので立ち寄れるか自信がないのですが…いつか必ず!!カレーライスとガトーショコラを頂きにいきますね(^▽^)/

頭塔は既に見学済みです☆
http://mahono28.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
2014.10.26 14:57 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/141-4e5d59e1
該当の記事は見つかりませんでした。