まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

犯人捕獲!?

0   0

つい最近、私の父が手塩にかけて卵から育てたランチュウ(金魚)が全部消えてしまうという大事件がありました!お父さんはショックで意気消沈。

犯人は人間か!?とも思いましたが、よく見ると水槽の周りに大量のウロコが…

”これは何かの獣の仕業かもしれない。”
そんな話をお店の常連のIちゃんに話していると、役場から動物用の仕掛けを借りてきてくれました!



仕掛けを置いて数日…

成果は猫3匹!!
ほぼ毎日1匹ずつ。近所の猫が仕掛けにかかりました^^;

しかし、始めから猫は犯人ではない!(猫なら1・2匹持っていく事はあったとしても、全部獲る事はないだろう)と分かっていたので、捕まえた猫を放して再び罠を仕掛けるお父さん。


そして罠にかかったのが…

イタチ

イタチ!!

イタチ

かわいい…
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/144-2c153335
該当の記事は見つかりませんでした。