まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

ご無沙汰です。

2   0

ブログ放置状態で広告まで出てしまいました(^△^;)
ここ最近お店もプライベートも何かと忙しく、バタバタとしております。まさに師も走るという師走です!(←師走の語源については諸説あるみたいですが)
肝心の奈良検定1級試験も勉強時間が上手く取れず…今回は受験を断念する事にしました(TへT)↓応援して下さっていた方本当にすみません。

と。
色々言い訳してしまいましたが、来年はもっと上手く時間を使えるようになりたいと思います。同時進行で色々な事を出来る人になりたい…



さてさて。話は変わりますが、先日お店でとある取材がありました!

▼お店のメニューを撮影している所を撮影させてもらいました^^
取材

詳細はまた後日ここで書ければと思いますが、取材をして下さっている様子を見ていて思った事は…

奈良愛に溢れている人達って本当に素敵♪

ということです!
そして、私もやっぱり奈良が好きだな〜と改めて再確認させて頂きました(*^^*)

来年は更に奈良愛を爆発させます!!
奈良愛を表現する構想も色々と妄想中です…
関連記事

SHARE

2 Comments

ta says..."ん~、残念"
せっかく奈良検定の対策サイトまで作ってがんばってみえたのに残念です。
実は、私の方は昨日2級の受験票が届きました。1月11日を無事突破できれば、次回は1級でご一緒できるかもしれませんね!
2014.12.19 07:16 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."再来年こそは!"
●taさん●

ほんとに残念です。でも、今の私の実力では1級合格の可能性が全くありませんので^^;今回はあえなく…(>_<。)

>実は、私の方は昨日2級の受験票が届きました。1月11日を無事突破できれば、次回は1級でご一緒できるかもしれませんね!

おおっ!!2級を受験されるんですね(^▽^)taさんなら絶対合格間違いなしですよ!!
それは是非とも、次回一緒に1級合格を目指して頑張りましょう♪♪

応援しておりますo(^o^)o!!!
2014.12.22 23:38 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/146-f54f2577
該当の記事は見つかりませんでした。