まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

スポンサーサイト


SHARE

Merry Christmas!!

0   0

今日はクリスマス♪
ですが、私は普段通りの生活&お仕事でございます(^^)v

でも数日前に、刈谷ハイウェイオアシスでクリスマス気分を一足早く味わってきましたよ♪

写真では伝わりにくいですが…クリスマスソングも流れていて、ワクワクする空間でした^^

IMG_4180.jpg

ちなみに、30日は山部のメンバーで「イルミ奈~ら」を見に行く予定です!こちらのイルミネーションも今から楽しみ☆

▼地元のグルメも満喫♪
IMG_4133.jpg

いつもの事ながら、食べ過ぎました…^^;


そしてクリスマスの今日は、年末だという事もあるのか?お店も忙しく、なかなかに充実した一日でした♪
しかも仕事終わりには、とあるメンバーでの打ち合わせもあり(どうしてこんな日に開催するのか!?という声もある中強行!?笑)ちょっとお疲れ気味だったのですが…
打ち合わせ終わりに嬉しい事が♪♪

なんとみんながお菓子やプレゼントを持って来てくれていました〜 (pq*´∀゚)
ROYCE'のチョコや、私の大好きなRUSTIC BAKERYさんの「飛鳥米コルネ」まで!!

女8人でのミニクリスマスパーティー☆

IMG_20141225_213107.jpg

▼いい香りのクリームまで頂きました♪
IMG_20141225_212950.jpg

し、幸せ〜〜(人′ω`*)
日頃の行いでしょうか!?(笑)
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/148-1338dbd7
該当の記事は見つかりませんでした。
