まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

あけましておめでとうございますm(_ _)m!!

2   0

2015年!新年あけましておめでとうございますヽ(*^o^*)ノ!!

記事を読んで下さった方、コメントを下さった方、ブログの枠を越えて交流して下さった方、昨年は様々お世話になり大変ありがとうございました。
更新頻度も少なく、しがないブログですが^^;本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様にとってより良い一年になりますよう、お祈り致しております。



昨年は何かと忙しく年賀状の準備をすることが出来なかったのですが、新年一発目のブログを更新するにあたり、何もないよりはマシかと…先ほど簡単に年賀っぽいイラストを描いてみました。
手抜き感が半端ないですが(笑)

▼ひつじの鏡もち的な…。伝わりにくい。そして、目がチカチカする^^;
2015 未年 まほろぐ

ちなみに、鹿バージョンも描いてみたのですが、角がリアル過ぎて気持ち悪い(そして鏡もちだと分かりにくい)のでボツにしました。

羊(鹿バージョン)

でも、奈良ブログ的にはこっちの方が良かったのかな…とも思ったり、、、


と、話がそれましたが…
私自身、今年は奈良好きに更に磨きをかけ、夢を具体的に実現してゆく躍進の一年にしたいと思っておりますo(^△^)o!!

まずは小さな事からコツコツと…

2015年!!頑張ります!!
関連記事

SHARE

2 Comments

カチャーチャン says..."No title"
おめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。
奈良の情報、又楽しみにしております・・・。
2015.01.04 18:25 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."No title"
●カチャーチャンさん●

こちらこそ、よろしくお願い致します^^

>奈良の情報、又楽しみにしております・・・。
いつもブログ放置気味なので…今年はもう少し更新頻度をアップできたらと思います^^;
2015.01.06 15:24 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/151-4fb5d6ca
該当の記事は見つかりませんでした。