まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

ブログタイトル思案中…

0   0

前々から考えていた事なんですが…
ブログタイトル。

もっと奈良らしいものにすれば良かった!!!!

こんなに奈良にぞっこんラブ(死語)なのに、奈良要素が全くないタイトルをつけてしまった事に今更ながら後悔しています。あと「まほろぐ」ってタイトルのブログ。めちゃくちゃ多いんですよね〜^^;
以前のブログは奈良要素満載のタイトルだったのですが、今のものは一見すると奈良ブログだと分かりづらい。

…てな訳で、奈良愛溢れるブログタイトルを色々と考えていました!
が。

「奈良に恋して…」「奈良愛♥なラブ」「ヨシノの半分は奈良愛でできている」「死後は奈良の土になりたい」などなど…

どれも酷いものばかり(-_-)


結局。「まいにち奈良づけ♪(仮)」という無難なタイトルに落ち着きました。
(しばらくの間はコロコロとタイトルが変わるかもしれませんが。)

新タイトルになっても、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m



▼ちなみに今日のお昼ご飯「奈良漬け入り納豆」
奈良漬け納豆

最近本当に毎日奈良漬を食べてます(笑)

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/168-8b978bb1
該当の記事は見つかりませんでした。