まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

『奈良イラスト』のポストカード販売始めました♪

2   0

奈良をテーマにした商品(作品)を作って世に出したい!

というのが今年の目標の一つなのですが。
なんだかんだと忙しくて、なかなか作業に取りかかれていません(^△^;)
でも”何か形にしていかなければ!”と思い、過去に描いたイラストをポストカードにすることから始めてみました。

▼需要があるのか謎な自己満足イラストですが、お店の一角に置いております。
奈良 イラスト ポストカード 販売

イラストはこれから少しずつ増やしていけたらと思っています。

奈良 イラスト ポストカード 販売

他にも色々と商品のアイディアを考えてはいるのですが…
作業のペースが亀のような私。
仕事が終わって帰ったら、疲れて爆睡してしまう私。(←毎日お風呂で寝落ちしてます;)

やるべきことも沢山あります!!

どうにかしなければ!!

頑張ります!!

関連記事

SHARE

2 Comments

カチャーチャン says..."No title"
楽しそうなイラストですね、これからまだ種類が増えてくるんでしょうね。
奈良のイベント等にちなんだイラスト等も良いかもしれませんね、お風呂で寝てしまうと溺れるかも・・・。
2015.02.23 08:03 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."No title"
●カチャーチャンさん●

>楽しそうなイラストですね、これからまだ種類が増えてくるんでしょうね。

各市町村をテーマにしたイラストを描いてみたいと思っているのですが、天理だと何が良いでしょうね^^?
山辺の道、古墳、神社。色々と模索してみます♪
イベント関連のイラストもいいですね!

お風呂では何度か溺れかけました(笑)
2015.02.25 10:15 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/186-e834f44b
該当の記事は見つかりませんでした。