まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

スポンサーサイト


SHARE

【なぞなぞ】ここは奈良県内のどの市町村でしょうか?

0   0

疲れました。休日返上での長距離移動(^^;)
今飲んでいる薬の影響か!?運転しながらも寝落ちしそうになって、途中路肩に車を停めて爆睡してしまいました。(昨日8時間も寝たのに…)

予定では10件程のお宅を回ってお届けものをする予定でしたが…、道を迷いまくり様々ご迷惑をおかけした末、半分程しかお伺いできず力つきました。

でもせっかく遠出するからには(眠気さましの為にも)ちょっと気になっている場所も見ておこうと何ヶ所か写真に撮ってきました。
今日は詳細な記事を書く元気がないので、その一部を載せてみます。

奈良ドライブ

さて。

奈良ドライブ

私はどこに行っていたでしょうか??

奈良ドライブ

最初の2枚は同じ市町村内です。
ヒントは「2つの村」です。



簡単過ぎたかな?
分かる人にはすぐ分かりますね(^^;)

答えは以下の通りです↓(見辛い場合は反転して下さい)

『川上村』と『東吉野村』

次回はもっと難易度の高い問題を出します!(笑)
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/187-b250285b
該当の記事は見つかりませんでした。
