まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

「うどんカフェ 三和」の人気メニュー!『カレーうどん』

6   0

たまには自分のお店の情報も書かなければ!!

と、いうことで。
今日は「うどんカフェ 三和」一番の人気メニュー『カレーうどん(¥800)』のご紹介です^^♪

うどんカフェ三和 カレーうどん

嘘か本当か。
地元では、うちのお店が密かに”カレーうどんのお店”といわれているらしいのです!(お客さん情報)
それくらい『カレーうどん』人気が高いのですが、人気の秘密は”こだわりの和風ダシ”と”オリジナルブレンドのカレースパイス”だと思います♪
あと、お肉もたっぷり入っています!

おうどんの麺も国産小麦にこだわって、毎日お店で打った讃岐うどんを使用しています。
注文を受けてから生麺を茹でるので少々待ち時間を頂いているのですが…コシがあってのど越しの良い麺に仕上がっていると自負しております(^▽^)v!

うどんカフェ三和 カレーうどん

わざわざ『カレーうどん』を食べる為に県外から来て下さる方も…!!

自分でべた褒めして、めちゃくちゃハードル上げちゃいましたが(^^;
私も、うちのお店のメニューの中ではカレーうどんが一番好きなのです♪

お店は大淀町役場のすぐ隣です。(詳しくはこちらのページをご覧下さい。)
近くにお越しの際はぜひ!

関連記事

SHARE

6 Comments

カチャーチャン says..."No title"
yahooの食べログにも載ってましたね、次に行った時にはメニュー迷いそうですがカレーうどんにしようかな・・・。
2015.02.28 11:49 | URL | #- [edit]
ta says..."No title"
奈良に行くときは、道の駅「いが」で7時にきつねうどんで朝ご飯と決まっていたんですが、カレーうどんで昼食のためには、朝のメニューを変えなくてはいけませんね。愛知県では、豊橋がカレーうどんの町として有名ですよ。丼の底の方にご飯も入っているそうです(豊橋は自宅から遠いのでまだ食べたことないんです)。そういえば、そちらでご自慢の本命「うどん」を食べてませんでした。次回はカレーうどんで決まりかな。
2015.03.01 17:41 | URL | #- [edit]
ケロリン says..."これは…"
美味そうでございます。マニアとしては我慢なりません。土曜日現れるかも…(^o^)。
2015.03.05 08:32 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."No title"
●カチャーチャンさん●

最近は寒かったせいか、特によくカレーうどんが出ています♪
とはいえ、カレーやお肉が苦手な方もおられるので…結局は好みの問題なんですけどね^^;
2015.03.06 20:22 | URL | #Q1dH3vdw [edit]
ヨシノ says..."No title"
●taさん●

>豊橋がカレーうどんの町として有名ですよ。
そうなんですか!豊橋はよく近くを通っているので、機会があれば食べてみます〜^^(参考の為にも!)愛知県と言えば、きしめんも好きです♪

お店の本命はうどんなのですが、最近はうどん以外の定食類と注文数は半々くらいになってきています。
コシが強い讃岐うどんがお好みであれば良いのですが、関西系のコシの弱いうどん?(京うどんや伊勢うどん)がお好きな方には、うちのうどんはコシが強すぎるかもです〜(><)
2015.03.06 20:33 | URL | #Q1dH3vdw [edit]
ヨシノ says..."そうでした!"
●ケロリンさん●

カレー好き&うどん好きでしたよね!?
様々なお店を食べ歩いている(走っている?)ケロリンさんのお口に合えば良いのですが(^△^)!

もし、うちの近くを通られることがありましたらぜひ〜♪
2015.03.06 20:36 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/191-f5c8e405
該当の記事は見つかりませんでした。