まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

【今日の出来事】お店オープン!&高取町「町家のひなめぐり」

0   0

(記事を書いている時間があまりないので簡単に;)
今日は、私の叔母が今月中旬にオープンするお店のメニュー撮影のお手伝いへ行ってきました♪

たこ焼き 回転焼 こむぎ 大淀町

なかなか納得のいく写真が撮れなくて唸りまくっておりました…。
素人の限界です。

たこ焼き 回転焼 こむぎ 大淀町

う〜〜ん。難しい。

たこ焼き 回転焼 こむぎ 大淀町

お店がオープンしたら、またこのブログで宣伝致します^^!


そして次回予告!
明日(3月3日)の「ひな祭り」前に、高取町で現在開催中の「土佐町並み 町家の雛めぐり」へ行ってきましたので、また明日記事に出来ればと思います。

▼今日は忙しいので…詳しくは明日以降にお伝えします(>_<)
高取 町家のひなめぐり
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/192-d9656ed3
該当の記事は見つかりませんでした。