まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

今年初開催!『梨の花マルシェ』へ向けて…

0   0

来月、大淀町で開催される『梨の花マルシェ』に家族(sanwa名義)で出店予定です♪

梨の花マルシェ

『梨の花マルシェ』は今回から新たに始まるプロジェクト。
私達家族も一度だけ会議に参加させて頂きましたが…中々お手伝いに参加できず申し訳なく思っております^^;
今年が初開催でまだまだ規模も小さいと思うのですが、これから毎年開催していくイベントですので少しずつ成長していくと思います!
まだまだ梨の花も”つぼみ”ですが、『梨の花マルシェ』共々これから大輪を咲かせたいですね♪

大淀町も頑張っておりますよ〜〜!!



ちなみに。
『梨の花マルシェ』で私は奈良関連のグッズを販売したいと思っているのですが…全く作業が進んでおらず(汗)もしかしたら間に合わないかも。

どうしよう。

どうしよう。

▼ラフのまま放置。
大仏さま

イベントには間合わなくとも、いつか完成させてお店に並べます!
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/196-ac06d9e1
該当の記事は見つかりませんでした。