まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

生駒あさみさんの新刊『ならびたり』!もうすぐ発売開始です♪

0   0

奈良旅手帖」の著者で「フルコト」あるじの生駒あさみさん。奈良好きの方なら皆さんご存知ではないでしょうか!?

私が奈良好きになって奈良ブログを書きはじめた頃(もうかれこれ10年ほど前のことです)から交流して下さっているのですが、本の執筆にグッズ販売、奈良の情報発信など多方面で活躍されておられます!
著書に関しては「奈良旅手帖」の他にも「ふたりでいく奈良」「奈良旅ちょこっとアドバイス」など、奈良愛満載の本を多数書かれているあさみさんなのですが…
なんと!このたび新刊を出されることになりました!!(パチパチ^^)

新刊のタイトルは『ならびたり』です♪

▼『ならびたり』の表紙。
ならびたり 生駒あさみ
(画像はフルコトさんのfacebookページよりお借りしました)

フルコトさんのfacebookページには『ならびたり』について、以下のように書かれていました。

長らくお待たせしておりました。
生駒あさみ新刊【ならびたり】14日に発送開始の予定です。店頭販売は15日からになるかもしれません。ご予約してくださった皆様にはお待たせして申し訳ありませんでした。
表紙は上村恭子イラストです。
前半は私が好きだったり、興味があったお店を紹介しているのと、個人的な感想もかなり多めの本になってます(笑)
後半は倉橋みどりさん、nakaさん、谷規佐子さん、西久保智美さんら、奈良を発信している方々や、奈良のフォトグラファーや、フルコトあるじたちのインタビューをがっつりさせていただきました。後半はかなり文字数多いです(笑)
奈良旅手帖2015と一緒にご予約いただいた方には印刷が上がり次第すぐお送りします。
特典にポストカードと、お詫びに2016年版奈良旅手帖の割引をさせていただきます。詳細は別途ご連絡します。


店頭での発売は15日〜を予定しておられるとのこと。
発売場所は「旅とくらしの玉手箱 フルコト」さん、「雑貨カフェ ことのまあかり」さん、「とほん」さんです。(今後増えるそうです!)

既に予約されている方にはすぐ発送されるとのことですが、それ以外の通販希望の方のお手元に届くのはもう少し後になるようです。


本の中ではうちのお店(うどんカフェ三和)も取り上げて下さっています(^▽^)/♪
詳細はまた追って書かせて頂こうと思っているのですが…、実際手元に届くのが本当に楽しみです(*^▽^*)☆

私は、お店用と自分用と保存用の3冊入手する予定です(笑)
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/198-b49b22f6
該当の記事は見つかりませんでした。