まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

『コシデ写真事務所』さんに撮って頂きました!!

2   0

昨日の記事で生駒あさみさんの新刊「ならびたり」をご紹介しましたが、この本の取材でお店に来て頂いた時、『コシデ写真事務所』の越出さんに料理や店内写真などを撮影して頂きました。

実は、その時に撮った写真のデータを頂いたのですが…

うどんカフェ三和 コシデ写真事務所

凄い(o△o)!!

うどんカフェ三和 コシデ写真事務所

うちのお店がオシャレに見える!!(笑)

うどんカフェ三和 コシデ写真事務所

うどんカフェ三和 コシデ写真事務所

やはり…
プロは素人とは違う!!(←当たり前)

うどんカフェ三和 コシデ写真事務所

どうやったらこんな風に撮れるのでしょうか!?

写真データの使用許可を頂いたので、お店のメニュー表やHPに使わせて頂きたいと思います(>▽<)!!
越出さん。素敵なお写真を撮って頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m!!


p.s.今度発売される「ならびたり」には、越出さんが撮って下さった「うどんカフェ三和」の他の写真も載っています♪(←気になる方は買って見て下さい!笑)
『コシデ写真事務所』さんのfacebookページには、素敵な写真(奈良の美しい写真も!)が沢山掲載されていますので、こちらも是非ご覧下さい♪
関連記事

SHARE

2 Comments

horibonpapa says..."No title"
こんばんは。

さすがにプロですね。
光線の使い方が、上手いです。
それにボケも上手く使って。

料理の美味しさが伝わって来ますね。
2015.03.12 22:16 | URL | #goIU8cI6 [edit]
ヨシノ says..."No title"
●horibonpapaさん●

コメントありがとうございます^^

>さすがにプロですね。
>光線の使い方が、上手いです。
>それにボケも上手く使って。

本当にその通りですね(*^△^*)
見ていて、写真のアングルなどもとても勉強になります。
私も素人なりにオシャレな構図で写真を撮ることができる”センス”を磨けたらなぁ〜と(おこがましくも)思ってみたり…。

プロの写真家さん。本当に凄いです♪
2015.03.14 22:31 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/200-2f1f1455
該当の記事は見つかりませんでした。