まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

いつか出したい!奈良〜な『LINEスタンプ』

2   0

お見苦しいものですが…またまた作り途中のものをご紹介します。
こうして人目にさらすことによって、自分を追い込みたいんです!!

…ということで。

奈良をテーマにした『LINEスタンプ』制作"途中"です!!
(途中というより放置かな?)

▼例えばこんなのとか…(またころころデザイン変わるかもですが)
鹿 ラインスタンプ

これも、いつか絶対に完成させて世に送り出します!!(誓願)

でも、今しばらくは保留です〜( ^▽^;)

関連記事

SHARE

2 Comments

horibonpapa says..."LINEスタンプで一儲け!?"
LINE用デザイン、やっていますねえ。
LINEスタンプで結構儲けている方も・・・
私もいくつか買ってしまっていますが・・・(^^;;

いつか、40個セットになったら世に送り出してくださいね!
楽しみに、首を長~~~くして待っておりまする。
そのうち、ろくろ首に・・・ならないように(笑)
2015.03.17 22:53 | URL | #goIU8cI6 [edit]
ヨシノ says..."一儲けできたらいいんですけど(笑)"
●horibonpapaさん●

LINEスタンプは、とりあえず自分で欲しいな〜と思っているものからボチボチと作ってみようと思います^^
「こんなのあったら欲しい!」などなど、ありましたら是非アイディアを下さい(^o^)/!!

>楽しみに、首を長~~~くして待っておりまする。

作業スピードが遅い上、しかも友人情報によれば申請が通るまで最低3ヶ月はかかるとか…
horibonpapaさんの首がろくろ首にならないうちに出したいです(笑)
2015.03.20 19:40 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/203-e0a6e70d
該当の記事は見つかりませんでした。