まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

『ならびたり』を入手致しました!

2   0

先日ご紹介した、生駒あさみさんの新刊『ならびたり』を無事購入できたのでご報告です♪

当初の予定通り3冊購入予定だったのですが、嬉しいことにあさみさんが献本を1冊発送して下さるとのことだったので、今回は2冊購入しました!

自宅に帰ってさっそく開封!

▼表紙のデザインも可愛いです♪(デザインされたのはイラストレーターの上村恭子さん^^)
ならびたり

まだ一通り目を通しただけですが…それでもあさみさんの奈良への愛情がひしひしと伝わってきます!温かみ溢れる文章も素敵で、どのお店や人に対しても愛情深く丁寧に取材されていたことが分かります。
それに、越出さんの写真も素晴らしいです^^!

▼「うどんカフェ 三和」のページ。
ならびたり うどんカフェ三和

こんなに素敵に仕上げて下さって…
もう、感謝しかありません(>_<)!!

▼私や、当ブログ「まいにち奈良づけ♪」のことも書いて下さいました(;;)
ならびたり うどんカフェ三和 ヨシノ 奈良ブログ 真穂

本の中では長女の真穂さんと紹介して下さっていますが、最近はHNのヨシノではなく(奈良好きの方と実際にお会いすることも多くなった為か)本名を名乗ることが増えました。これから奈良作品やグッズを作っていくにあたっては本名を使おうかとも思ったりしております^^

『ならびたり』の入手方法

今回私は「旅とくらしの玉手箱 フルコト」さんへ直接行って購入しました(実際には、当日「フルコト」さんが臨時休業でお休みだったので、「器人器人」さんを通じて購入させて頂きました)が、現在はネットでの購入も可能となっております。
また『ならびたり』のサイト(ならびたり -奈良のガイド・エッセイ本-)も作られたようですので、最新情報はこちらのサイトでチェックするのが良いかと思います!

その他「とほん」さんや「雑貨カフェ ことのまあかり」さんの店舗でも販売されるようです。
※「ことのまあかり」さんは「フルコト」さんの2号店で、3月27日オープンです!

奈良愛に溢れた、生駒あさみさんの新刊『ならびたり』。みなさんも是非お手に取ってみて下さい〜^^
関連記事

SHARE

2 Comments

horibonpapa says..."イイね!"
おはようございます。

奈良の色々な情報を発信されていいですね。
うどんカフェ 三和さんのお店の紹介もあって。
ネットで買おうかな。

生駒あさみ著作本3冊セットも良いなぁ〜
「限定」の言葉に弱い!(^^;;
2015.03.20 08:17 | URL | #goIU8cI6 [edit]
ヨシノ says..."No title"
●horibonpapaさん●

奈良をもっと盛り上げたいと常々思っている中。私個人にできることはブログで情報発信することくらいですので…(^△^)
発信したい情報はまだまだ山のようにあるのですが、(1日1記事が限界なので)発信できずに埋もれたままの写真とか情報のデータがパソコン上にどんどん溜まっていっています(笑)

あさみさんは奈良県中を常に飛び回っておられて…知識量も奈良愛も半端ない方です!!『ならびたり』とっても素敵な本ですので、ぜひぜひ♪


そして、私も「限定」に弱いです…
2015.03.20 21:20 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/206-9462aa40
該当の記事は見つかりませんでした。