まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

スポンサーサイト


SHARE

大仏あんぱんで有名な『パネトーネ』さんが閉店されました。

2   0

残念なお知らせです。

巨大な「大仏あんぱん」で有名な、近鉄奈良駅近くの老舗パン屋『パネトーネ』さんが今月の29日をもって閉店されました。

関連記事はこちらです↓
>>デカい!重い!名物”大仏あんぱん”のお店「パネトーネ」(奈良市)

大仏あんぱん パネトーネ 閉店

数日前から月末に閉店されることを知っていたので、最後のお別れにと30日にお店を訪れたのですが、既に閉店された後でした。

▼訪れた時にはもうシャッターが閉まっていました。
大仏あんぱん パネトーネ 閉店

▼シャッターにはこのような貼り紙が…
大仏あんぱん パネトーネ 閉店

最後にもう一度食べたかった「大仏あんぱん」は残念ながら幻になってしまいましたが…、ユニークな商品で私たちのお腹も心もいっぱいに満たして下さったパネトーネさんに感謝しております。

ごちそうさまでした。
そして、ありがとうございました。

33年間。本当に本当にご苦労様でした。
関連記事

SHARE

-2 Comments

MK10 says..."コメント失礼します。"
パネトーネさんのあんぱんが食べたくて営業時間等を探してたら、ココに辿りつきました。
最後に食べたかったです(´・ω・`)
33年間も続いていたんですね!!
お疲れさまでした(・∀・)ノ
2015.04.14 10:18 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."はじめまして!"
●MK10さん●

コメント頂きましてありがとうございます^^

>最後に食べたかったです(´・ω・`)
その気持ち…痛い程分かります〜(;へ;)!!
お店の前で貼り紙を発見した時のショックといったら…(泣)

ブログに「大仏あんぱん」という検索ワードで訪問して下さる方が結構沢山おられるので、大仏あんぱんを食べたいと思っていた方は多いと思います。
それだけに、閉店は非常に残念ですが…(>_<)
33年間頑張ってこられたパネトーネさんに感謝の気持ちを送りたいと思います!
2015.04.14 11:46 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/218-fd34134d
該当の記事は見つかりませんでした。
