まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

今日は徹夜になるかもしれません(*_*)

0   0

梨の花マルシェ』がいよいよ明日に迫ってきました!!

いや、明日というより今日ですね…。
なんと、先程お店の看板を書き終えたというギリギリっぷり!!

イベント準備

今必死にその他の印刷物も準備しています^^;
もう。デザインがどうこう言ってられない!
当日の様子はまた後日落ち着いたらお伝え致しますm(_ _)m




ちなみに私たちのブースは18番。
「Sanwa」名義で出店しております。

お父さんと弟が育てた多肉植物・お母さんが編んだ敷物・弟が焼いたクッキー・妹の鉱物などなど販売する予定です!私はイラストのポストカードをほんの少しだけ持っていきます。あと、お店で打っているうどん(生麺)もあります!

初めてのことばかりで色々とボロが出まくりだと思いますが、イベントに来られる方がもしおられましたら…どうか温かい目で見守って下さい。
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/224-f2579379
該当の記事は見つかりませんでした。