まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

人見知りでごめんなさい。

4   0

あいかわらず記事を書く時間が取りづらい状況が続いておりまして…(o_o;)
更新が滞り気味ですみません。


突然ですが、数日前に熊本から関西に来られた際にわざわざうちのお店までカレーうどんを食べにきて下さったXさん〜(><)!!(←ケロリンさんのお知り合いの方だとか!!)

その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m!!
(あの後、ネットで色々と検索したのですが…どこにお礼を書けばいいのか分からず;結局ここで遅めのお礼となってしまいました。)

くまもん ストラップ

くまモンのストラップもありがとうございました!!

か、可愛い…(´,,•ω•,,`)

くまもん ストラップ

折角お越し頂いたのに、あまりお話もできずすみませんでした。
ちょうどお店がパタパタとしていたというのもありますが、実はこう見えて私…

超人見知りなんです!?!?

近頃は職場や色々な場所で訓練(?)して頂く機会も増えて、だいぶん人とコミュニケーションがとれるようになってきましたが、元々は本当に人見知りで…子供の頃から接客業は世の中で一番やりたくない仕事だと思っておりました。

スーパーで働くなら、レジより品出しのお仕事!!
時代劇なら、町娘よりくノ一!!

なるべく人とコミュニケーションを取ることがないような裏方のお仕事を希望してきたのですが…人生って不思議ですね。現在は真逆の仕事をやっていることに自分でも驚きです(^^;)

接客業をやっているお陰か、「あんなに無口だったのによくしゃべるね!」って色んな人から言われるようになりました。


でも、やっぱり基本は人見知りなので、できれば自分の世界にこもってコツコツできるような仕事がしたいという理想は変わりませんが…

うどん屋はうどん屋でなかなか楽しかったりもします(*^^*)



それにしても…

くまもん ストラップ

サプライズ!

ってなんだろう?(語呂合わせ?)
関連記事

SHARE

4 Comments

ケロリン says..."くまもん爺"
 くまもん爺が大阪上陸の際迎撃いたしました。その際にサンワさんに寄るとおっしゃってました。

 数年前に坂乃茶屋でナンパされ、それ以降親子のような付き合いをしております(爆)。

 カレーうどん、大満足でくまもん王国に戻られました。また近々私も参上いたします。
2015.06.12 22:15 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."No title"
●ケロリンさん●

くまもん爺さん!!(私はくまもんおじさまと呼ばせて頂きます。笑)
大満足で帰って頂けましたか〜♪よかったです(^▽^)v

>数年前に坂乃茶屋でナンパされ、それ以降親子のような付き合いをしております(爆)。

親子のような関係とは!素晴らしいですね〜(o▽o)!!
それにしても…坂乃茶屋さんを通じての人と人の出会いのパワーは凄いですね!!
と。ケロリンさんの人柄&人望もかなり影響していると思われますが(*^^*)

最近何かと忙しくて、ブログ放置気味なのですが…;
今後ともどうぞよろしくお願い致します〜(礼)
2015.06.16 17:16 | URL | #Q1dH3vdw [edit]
TM企画 says..."喜んで戴けて・・・"
こんばんは、くまもん爺です。
突然の訪問にも快くご対応いただき感謝致しております。本当に有難うございました。
カレーうどん大変美味しゅうございました。次回はハンバーグ定食を戴こうと今から考えております。(ケロリンさんの後追いばかりですが・・・)
くまモンストラップ、喜んで戴けて嬉しゅうございます。くまモンに関する情報は『くまモンのオフィシャルページ』で閲覧できますので、是非一度ご覧になって下さい。動画が面白いですよ。(因みに、ケロリンさんは「おかざえもん」の大ファンでしたね。)
奈良・信州が大好きで、特に明日香には在阪中(1967年~2003年)、年に4~5回歩きに行っていました。坂乃茶屋にも寄ったことはありましたが、深い関係になったのはケロリンさんを知ってからの事です。〔変な関係ではありませんよ・・・(笑)〕
これからも機会を作って奈良を訪れたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(PS)TM企画、くまもん爺のネームを使用しています。
2015.07.18 22:31 | URL | #E.nH7dx6 [edit]
ヨシノ says..."Re: 喜んで戴けて・・・"
●くまもん爺さん●

コメント頂きましてありがとうございます^^
(そして、返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした;)

> 次回はハンバーグ定食を戴こうと今から考えております。

ぜひぜひ!!限定5食のおすすめ(裏?)メニューです♪
熊本からはかなり距離がありますが…また近くにお越しになることがありましたら!

>くまモンストラップ、喜んで戴けて嬉しゅうございます。くまモンに関する情報は『くまモンのオフィシャルページ』で閲覧できますので、是非一度ご覧になって下さい。動画が面白いですよ。

くまモンの人気は凄いですね(*^^*)!!2Dだけではなく、着ぐるみ(実物)のデザインも秀逸で動きも可愛らしいですし…人気が出るのも納得です。
熊本に行って、本物のくまモンを見てみたいです♪

> 因みに、ケロリンさんは「おかざえもん」の大ファンでしたね。

ケロリンさんそうでしたね〜♪しかもかなりのファンと見受けられます(o▽o)
ちなみに私は(ご当地キャラではありませんが)快獣ブースカの大ファンです(^o^)!私の世代で知ってる人はあまりいませんが…

> 奈良・信州が大好きで、特に明日香には在阪中(1967年~2003年)、年に4~5回歩きに行っていました。坂乃茶屋にも寄ったことはありましたが、深い関係になったのはケロリンさんを知ってからの事です。〔変な関係ではありませんよ・・・(笑)〕

深い関係(笑)私もそうですが、坂乃茶屋さんをきっかけにケロリンさんと知り合うことができ、くまもん爺さんともこうして繋がりを持つことができるようになって嬉しく思っておりますm(_ _)m
坂乃茶屋さんには感謝してもしきれませんね^^
信州は以前から行ってみたいと思いつつ…まだ未踏の地です。また旅行の計画を立てます!

> これからも機会を作って奈良を訪れたいと思っております。
> どうぞ、宜しくお願い致します。

こちらこそです(^^)!
今後ともよろしくお願い致します。
2015.08.02 16:15 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/238-ffb7b660
該当の記事は見つかりませんでした。