まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

今更ですが…

2   0

本当に本当に今更ですが…

ケロリンさん。その節はありがとうございました!!
ブログでのお礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした^^;

▼川上村名物の『火打餅』をケロリンさんがお店に持ってきて下さいました\(^o^)/!!
火打餅 ケロリンさん

以前にも当ブログで紹介させて頂いたのですが、私も大好きな『火打餅』。

なんと!!
ケロリンさんとの会話をきっかけに、この『火打餅』を製造しておられる小泉東輝興(ときこ)さんが…

私の母の知り合いだということが判明しました!!
(私も多分お会いしたことがあります…)

人と人はどこで繋がっているか分かりませんね〜。
ますます『火打餅』に親近感を抱くようにました(*^▽^*)♪

▼よもぎの風味豊かで、もっちり(いや、もっとり?)していて美味しいのです。
火打餅

家族みんなで美味しく頂きました〜♪
ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

SHARE

2 Comments

ケロリン says..."No title"
 ネタにしていただいておおきにでございます。これはホンマに美味やと思います。時々無性に食べたくなります(笑)。

 人と人のつながりってわからんもんです。世の中狭いなと思います。くまもん爺がよろしくと・・・(笑)。
2015.07.02 22:26 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."No title"
●ケロリンさん●

いえいえ(^o^)!こちらこそネタにさせて頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

本当に、人の繋がりって不思議ですね〜!
くまもん爺さまとも、今後またご縁があるかもしれませんね♪

ここは見ておられないかもしれませんが、この場をお借りしまして…
くまもん爺さま。こちらこそ今後ともよろしくでございます^^
2015.07.06 15:55 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/241-0e7bb041
該当の記事は見つかりませんでした。