まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

スポンサーサイト


SHARE

雑誌に載っているようなオシャレな写真を撮ってみたい!

0   0

…という訳で。
お店のメニュー表も新しく作り直そうかと考えているので、練習も兼ねて料理写真の撮り方を色々と研究中です!
「人に見られると上達する!」らしいので、最近撮ったものを何枚か晒してみます。笑

うどんカフェ 三和 パン マフィン

弟がパンを焼き、私がマフィンを焼きました(^^)/
近々お店のカフェメニューに登場するかも!?

うどんカフェ 三和 パン マフィン

うどんカフェ 三和 パン マフィン

うどんカフェ 三和 パン マフィン

うどんカフェ 三和 パン マフィン

うどんカフェ 三和 パン マフィン

うどんカフェ 三和 パン マフィン

うどんカフェ 三和 パン マフィン

うどんカフェ 三和 パン マフィン

「うどん」と「パン・焼き菓子」のコラボレーション(笑)
かなり違和感がありますが…


うどん"カフェ"だから良いのです!!
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/242-42e12510
該当の記事は見つかりませんでした。
