まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

感謝。

0   0

ブログ1ヶ月放置で広告が出てしまいました^^;
ご無沙汰しておりましてすみません。

若干お疲れ気味ではありますが…元気にしております。

▼記事内容と関係ありませんが…大好きな夏の入道雲。(お店前から撮影)
夏 2015

さて。タイトルの内容に話を移しますが、
最近本当に自分は”恵まれている”と感じます。


周囲の環境。そして、こんなに不甲斐ない私を見捨てずに関わり続けて下さる方々や家族の存在。
あたり前だけど、あたり前じゃない。
良いことも悪いことも、自分をとりまく全てのことに改めて日々感謝していかなければと思っております。

本当に本当にありがとう。


ちゃんと恩返しできるような自分に成長していきます。

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/247-da1d427b
該当の記事は見つかりませんでした。