まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

和のピントで、奈良の深みを見つめる

0   0

待ちに待った『ならめがね』の創刊号をようやく入手しました!!

ならめがね

最初の1ページ目からワクワク。
1まいページをめくって更にドキドキ。

「奈良が好きでたまらない」
「奈良って、いいな。」

そんなタイトルではじまる文章は、奈良県民の私にとってはうんうんと頷くことばかり。
共感、共感、共感!!


特集も文具・かまどごはん・陶器・和菓子などなど…

私にとっては、全部ドストライク!!
(…って、奈良関連でボールになるものはほとんどないですが^^;)

今回の特集は本当に""ストライクです♪

▼『ならめがね』のHPも可愛い^^
ならめがね

これからの展開もめちゃくちゃ楽しみです♪

定期購読しなければ!!

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/251-2acb881e
該当の記事は見つかりませんでした。