まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

待望の!?『モスバーガー』が大淀町にやって来た!!(大淀町)

0   0

タイトルの通りですが…
なんと!!『モスバーガー吉野大淀店』が2015年9月4日(金)にオープンしました!!

『モスバーガー』大淀店

大淀町もとい、吉野郡内初出店♪

吉野郡内に唯一あった下市口駅前の「TSUTAYA」が閉店してしまった悲しみも、モスの出店で少しだけ癒されました。(個人的に)

『モスバーガー』大淀店

▼現在「ご当地からあげ祭」開催中。
『モスバーガー』大淀店

そういえば、昔あった「ドムドムハンバーガー」が閉店した悲しみを癒してくれたのは、オークワ大淀西店内にオープンした「マクドナルド」(こちらも吉野郡内唯一の店舗)でした。

大淀町にマクドができた時は、小躍りして喜んだ記憶があります。(当時小学生だったかな?)
そんな大淀町のマクドにとっては脅威のモス進出かもしれませんが、私としてはやはりどちらの店舗も盛り上がって欲しい!!

▼ちなみに、「マクドナルド」でも現在チキン系のバーガーを期間限定販売中です。
『モスバーガー』大淀店

牛・豚・鶏肉のなかでは、だんトツで鶏肉が好きな私にはモスの「ご当地からあげ祭」も、マクドの「チキンタツタの期間限定販売」もたまらない企画です♪

…と、話が大分それてしまいました。(反省)
モスバーガー吉野大淀店』に話を戻します。

店内の様子


▼お店を入ってすぐ目の前には日替わりと思われるメッセージが。
『モスバーガー』大淀店

▼広くて、明るくて、清潔感のある店内。
『モスバーガー』大淀店

▼注文カウンター
『モスバーガー』大淀店

『モスバーガー』大淀店

▼お水などはセルフサービスとなっているようです。
『モスバーガー』大淀店

▼雑誌なども置いてあるので、待ち時間などに便利です♪
『モスバーガー』大淀店

最新版の「歩く!歩く!奈良の本」もありました!

▼お店を入って右側の様子。
『モスバーガー』大淀店

▼席が沢山あります。
『モスバーガー』大淀店

写真はありませんがもう反対側にも、同じようにテーブル席が並んでいました。
座席数も多くゆったりと座ることができそうです。

『モスバーガー吉野大淀店』では、ドライブスルーやネット注文・電話注文も利用可能です。
朝モスもやっておられるので、朝食にも利用できます♪

実食!

今回は持ち帰りで、家に帰って早速頂きました。
個人的には「オニポテ」と「スパイシーモスバーガー」が鉄板コンビなのですが、折角なので今回はいつもと違う限定メニューに挑戦してみました。

▼「タコと野菜のトマトクリームスープ(290円)」
『モスバーガー』大淀店

期間・終了限定メニューの中からタコが入ったスープをチョイス。
これからの寒い季節には、温かいスープが恋しくなります。
味は想像通り!!(期待を裏切らない!!)でした。

▼「釧路ザンタレバーガー 甘酢たれ(380円)」
『モスバーガー』大淀店

写真よりもちょっと見た目は劣りますが…
甘酢たれの絡んだジューシーな鶏肉が美味しかったです♪


「マクド」に「モス」が来たとなれば…
次はいよいよ「ケンタッキーフライドチキン」の出番か!!

と、勝手に期待しております。


■『モスバーガー吉野大淀店』の情報



住 所 :奈良県吉野郡大淀町大字下渕21-1
電話番号:0747-54-5112
営業時間:9:00~22:00
駐車場 :あり(無料)
アクセス:近鉄吉野線「下市口駅」から徒歩6分
サイト :モスバーガー吉野大淀店
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/273-21514424
該当の記事は見つかりませんでした。