まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

復活しました!?

0   0

長い間ブログの更新をストップしていましたが、この度無事に復活致しました。

※ブログ更新をストップしている間にも、記事は書きためていたので先日一気に公開しました。
(非公開状態でしたが、調子が上がらない時や気分転換をしたい時に、奈良に関する文章を書いていると不思議と気持ちが落ち着くのです…^o^;)

まだまだ本調子ではなく、コメントの返信などは相変わらず遅いかもしれませんが…
少しずつ前向きに!これからも大好きな奈良の魅力を探求していきたいと思います。

ここからは余談ですが…その1

つい数日前、「奈良まほろばソムリエ検定」奈良通1級の認定証がようやく手元に届きました♪

▼認定証の実物を見ると、やっぱり嬉しいです^^
奈良通1級 認定証

ここからは余談ですが…その2

前から目をつけていた奈良本を発売日に買いに行ったら、買う予定のなかった本まで買ってしまいました(*_*)

▼最近欲しい奈良本が多くて困ってます;
奈良本

図書館で借りられるものは借りるようにしているのですが、図書館で借りた後気に入って結局購入してしまうというパターンも多く、奈良貧乏街道まっしぐらです(笑)

仕事中にパソコンを出してブログ更新!
…というのは中々できないですが、本を読むのには結構いい時間なのです。

今まで読んだ奈良本のレビュー記事などもいつか書けたらなぁと思っています。
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/281-6d9c9179
該当の記事は見つかりませんでした。