まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

近鉄特急から…

0   0

最近多忙な日が続いておりまして…(*_*)
またまたブログ放置気味ですみません。

実は今、滋賀旅行からの帰りで近鉄特急に乗っております。
帰路に着くまで久々にたっぷり時間があるので、試しにスマホから記事を投稿してみたいと思います。


滋賀旅行1日目は彦根で過ごし、ひこにゃんもバッチリ見てきました(〃^ー^〃)

そして今日は船に乗って、琵琶湖に浮かぶ日本で唯一の有人島である「沖島」へ行ってきました!

スマホで撮った写真がほとんどないので、今はこの一枚しか写真を載せられませんが…とっても素敵なところでした♪
藤原不比等が創建したという神社もあって、テンションアップ!

最近は島に野良ニャンコちゃんがいるので、猫島としても人気があるようです!

また後日時間があれば別記事でも滋賀旅行のことを書きたいと思いますが、どうなることやら(;>_<;)

…それにしても、海なし県の奈良に住んでいる者としては、琵琶湖を見ただけでも興奮しますね(^o^)
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/285-d4743565
該当の記事は見つかりませんでした。