まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

グルメ&恐怖体験!? in愛知

0   0

昨日はお店休みだったので、家族・知人と一緒に所用で愛知県へ出かけてきました!

奈良から車で1時間ちょっと。まずは「御在所SA」で休憩。

愛知ツアー

▼「御在所SA」は日曜ということもあって、かなりの人出でした!
愛知ツアー

▼肉まんを春巻きの皮で包んだという、不思議なパリパリ食感のパンを半分分けてもらいました。
愛知ツアー

▼その後、「刈谷ハイウェイオアシス」に到着!
愛知ツアー

▼奈良から持ってきたお土産の柿の葉寿司で昼食。
愛知ツアー

▼刈谷から車で移動し、「風天洞」という怪しげな珍スポットに到着!
愛知ツアー

たくさんの仏像や石像、謎の物体がずらりと並べられている山道を登ると、洞窟へと続く入り口があります。

▼入場料?は1000円とお高めですが…せっかくここまで来たので入ってみました。
愛知ツアー

…が!
入ってからちょっと後悔。

狭い・暗い・怖い!!!

今地震が来たらどうしようとか、このまま迷子になって出られなくなったらどうしようという恐怖も半端ないです (llllll゚Д゚)

愛知ツアー

時折スピーカーから大音量で流れてくる、おじさんの解説もなんだか怖い…

▼なんだここは (llllll゚Д゚)!!
愛知ツアー

▼バサラ・バサラ・バサラ!!!これが本当のバサラ祭りや〜〜!!!(壊)
愛知ツアー

何とか外に出られてホッとしたのも束の間。
次に入った建物の中も何だかすごい… (llllll゚Д゚)

▼ずらりと並んだ歴代天皇の肖像画と、聖徳太子像。
愛知ツアー

何だかもう圧倒されて言葉が出ない…

▼こ、これ何 (llllll゚Д゚)!?!?
愛知ツアー

怖っっ!!

怖い

▼お土産物屋さんもありました。無病パンツ・ぽっくりパンツ・延命パンツなどが売られていました (llllll゚Д゚)
愛知ツアー

▼十二支の頭を持った仏像(?)が!!
愛知ツアー

えも言われぬ感情を抱きながら、再び刈谷ハイウェイオアシスへ。。。

▼豚まんで有名な「ウァン」さん。
愛知ツアー

あんまんを買ってくれたので、父親と半分こ。

▼割ると中から栗がゴロンと1個出てきます!
愛知ツアー

あんまんに癒されて、奈良へと無事に帰還しました。

(^o^;)ほっ。
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/301-beffe96c
該当の記事は見つかりませんでした。