まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

今話題の『Pokémon GO』

0   0

大変ご無沙汰しております。生きています。
(最近なんやかんやで奈良から遠ざかっておりますが…私の奈良愛は変わりません!)

突然ですが、今世界中でブームになっている『Pokémon GO』がとっても気になっています。

Pokémon GO

私が小学生の頃に初代の『ポケットモンスター 赤・緑』が発売されたのですが、ゲーム以外にもアニメやら歌やらカードゲームやらバトル鉛筆やらと展開されて…当時も一大ブームを巻き起こしていました。(ちなみに「ポケモン言えるかな?」は今でも歌えたりします)

奈良も好きですが実はゲームも好きな私は、日本での配信を今か今かと待ちわびていました。
そして今月の22日にめでたく日本での配信が始まったのですが!!

その喜びも束の間…

私のスマホ(Android ver4.1.2)では古すぎてGOできないことが判明しました(;△;)!!

▼そんな折、O氏からこんな画像が私のスマホに送られてきました。
Pokémon GO


明日香村でポケモンゲットとか羨ましい!!


▼ちなみに、うちのお店には「ピッピ」がいたそうです。
Pokémon GO

いつか私もポケモンマスターになりたい!!(笑)
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/318-87319e66
該当の記事は見つかりませんでした。