まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

スポンサーサイト


SHARE

笑い飯の哲夫さんがお店に来てくださいました!!

2   0

いきなりですが…自慢話です!!
実は今日、うちのお店に「笑い飯」の哲夫さんとスタッフの方がお食事に来てくださいました!!

つい先日桜井市の広報大使になられた…あの哲夫さんです!!

▼ちゃっかりツーショット写真も撮っていただきましたm(_ _)m

笑い飯 哲夫さん
(もっと小綺麗な格好をしておけばよかった…)

はじめにスタッフさんが入ってこられて後から哲夫さんが入店されたのですが、哲夫さんを見つけた瞬間驚きのあまり一瞬固まってしまいました。

これは近くで何かの撮影をされているに違いない!!
一体何の撮影なのだろうか??

パニック状態の頭で色々と考えた末、浮かんだのが以前ブログでもご紹介しました「ならフライデー9」でした!!

お水を持って行った際に皆さんにお伺いすると、やはり「ならフライデー9」の撮影で近くに来られていたとのこと。午前中は大淀の梨園で撮影をされたそうです。(ちなみに今日撮影した分は今月23日に放送されるとのこと!)

そのあと、スタッフさんと少しお話しましたが緊張しすぎて会話内容が支離滅裂に;
哲夫さんがお手洗いに行かれている間に、スタッフさんがサインをお願いしてあげようか?と言ってくださり、嬉しさのあまりテンションMAX!!

何を隠そう私、笑い飯哲夫さんのDVD「見たら必ず行きたくなる 笑い飯哲夫のお寺案内DVD〜修学旅行でなかなか行けない奈良のお寺編〜」も持っておりますし、「ごぶごぶ」の奈良回や民族博物館のネタを見た回数は数知れず。(そういえば「ならフライデー9」の中であの漫才に登場する人形は民族博物館には存在しないと言っておられましたが…笑)

お寺案内 DVD 笑い飯 哲夫

奈良で輝く哲夫さんの大ファンなのです!!

そのあとは緊張やら嬉しいやら何やらで接客もままならず(^^;)他のお客様には多大なご迷惑をおかけしました。本当にすみませんでしたm(_ _)m

▼お店にサインをいただきました!!
笑い飯 哲夫さん サイン

▼個人的にもサインを頂いてしまいました(*^o^*)ホクホク
笑い飯 哲夫さん サイン
(何かサインを頂けるものをと周辺を探しまくって、出てきたのが奈良検定のテキストだったのでそちらに…)

DVDを持っていたらそこにサインしてもらえたのに〜〜〜(><)
と何度も後悔しました。

色々と無理なお願いをしたにも関わらず、嫌な顔一つせず聞いてくださり、私の他にお店にいたお客さんとの写真撮影も快く受けてくださっていました。
(月並みな言葉ではありますが)めっちゃくちゃいい人でした(;;)!!

スタッフの皆さんもとっても優しくしてくださり、本当に本当に感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m


今日も夜9時から奈良テレビにて「ならフライデー9」が放送されますので、皆様も是非!!
関連記事

SHARE

-2 Comments

カチャーチャン says..."No title"
とても良かったですね、特に予告なしに立ち寄られたのにはびっくりとラッキーですね。
大淀のナシ園の取材とか、私も梨を買いに行こうと思っているところですが一寸遅いかな、多分行けるのは来週になりそうですが・・・。
2016.09.10 07:34 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."No title"
●カチャーチャンさん●

本当に突然のことでビックリしました!!
緊張しすぎてしどろもどろになってしまいましたが、皆さんとても優しく接してくださいました^^

>大淀のナシ園の取材とか、私も梨を買いに行こうと思っているところですが一寸遅いかな
梨はまだまだこれからですよ〜!
徐々に秋に近づいてきて、過ごしやすいいい季節になってきましたね。
2016.09.12 15:44 | URL | #gquJYVHA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/320-4a245f54
該当の記事は見つかりませんでした。
