まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

秋の明日香村巡り(ダイジェスト)

2   0

今月24日にオープンしたばかりの「キトラ古墳周辺地区」の見学も兼ねて、秋の明日香村を巡ってきました!今日はその時の様子をダイジェスト版でお送りしたいと思います。

明日香村 秋

明日香村 秋

▼高松塚古墳の壁画を見学。前回の見学ではよく見られなかった飛鳥美人を間近で見られて感動!
明日香村 秋

▼壁画を見学した後、バーチャル飛鳥京を体験させてもらいました。
明日香村 秋

▼実際に自分が石室の中にいるかのような体験ができます!
明日香村 秋

▼ランチは大好きなカフェことだまさんへ♪
明日香村 秋

▼幸せ〜〜〜(^^)♪
明日香村 秋

美味しすぎて、食べるたびになくなっていく(当たり前)のが悲しい!

▼こんなに幸せで良いのでしょうか!?
明日香村 秋

▼亀石の側にも秋の訪れ(彼岸花)が。
明日香村 秋

▼以前から楽しみだった、キトラ古墳近くにオープンした「四神の館」へ。
明日香村 秋

▼こんなに凄い施設なのに、なんと無料で入場できます!!(撮影も可)
明日香村 秋

明日香村 秋

明日香村 秋

明日香村 秋

▼キトラ古墳を後方上部から撮影。
明日香村 秋

明日香村 秋

▼そして今年も案山子ロードへ!
明日香村 秋

今年のテーマは「オリンピック」

明日香村 秋

明日香村 秋

明日香村 秋

▼今年のジャンボ案山子。
明日香村 秋

明日香村 秋

明日香村 秋

明日香村 秋

満喫しました^^
関連記事

SHARE

2 Comments

カチャーチャン says..."No title"
今年は休みの日が殆ど雨や台風、明日香の散策もタイミングが合わずにまだ行けてません、キトラ古墳周辺も楽しみたかったのですが来月初めにでも行ってみようと思ったいる所です。
ついでに高取の案山子も・・・。
2016.09.27 07:25 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."No title"
●カチャーチャンさん●

今日もそうですが、このところ天気の悪い日が多かったですもんね〜^^;
そろそろ気候も良くなってきたので色々と巡りたいところですが、私は体調があまりよろしくないので…ぼちぼちやっていきたいと思っています!

高取の案山子!いいですね〜♪
2016.09.29 10:26 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/323-c500efd4
該当の記事は見つかりませんでした。