まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

ブルーインパルスが奈良の空を飛んだ日

2   0

お仕事休みの昨日ですが、夕方から予定もあり、やることも沢山たまっているので家でずっと作業していました。

何気なくtwitterのタイムラインを見ると、行ってみたいと思っていたブルーインパルス飛行の様子が沢山投稿されていました。

▼チラシ
ブルーインパルス

今日はあいにくの曇天でしたが、5日の予行演習日の奈良の空は雲ひとつない晴天で、仕事場で皆さんが撮られた写真や動画を見ながらワクワクしていました。

すごいです↓!!
>>ブルーインパルス 奈良 展示飛行 平城京天平祭・秋 みつきうまし祭り 20161105

基本的に月曜休みの私は土日に多く開催されるイベントにはなかなか参加できない為、イベントに参加したい欲求がたまりにたまってしまうのですが…そんな時は落書きして気を晴らしています。

ブルーインパルス

せんとくんなら空くらい飛べるでしょう。

関連記事

SHARE

2 Comments

ゆさ says...""
こんにちは☆
先日は当ブログへのご訪問&コメントありがとうございました!

ブルーインパルスかっこよかったみたいですね~~!わたしも見たかったです。
大極殿の上空を飛ぶ飛行機かっこいいだろうなあ。

イラストも素敵ですね☆
空飛ぶせんとくんすごーい!ほんと、彼なら飛べそうですよね。
スカイダイビングとかもやれるんじゃないかな。
2016.11.09 18:46 | URL | #- [edit]
ヨシノマホ says..."Re: タイトルなし"
こちらこそ!
訪問&コメントありがとうございます♪
ゆささんとは共通点が多くて、思わずコメントしてしまいました^^

> ブルーインパルスかっこよかったみたいですね~~!わたしも見たかったです。
> 大極殿の上空を飛ぶ飛行機かっこいいだろうなあ。

みなさんが撮られた写真などを拝見していると、本番の6日より前日の予行練習の時の方が天気も良くて綺麗に見られたようです。
奈良の空は高い建物もほとんどなくて広いので、ブルーインパルスの飛行にはもってこいですね!

> スカイダイビングとかもやれるんじゃないかな。

せんとくんならどんなことでもやってくれそうです!
イラストはまだまだ修行中ですが…もっと素敵な絵が描けるように日々精進したいと思いますp(^o^)q
2016.11.10 15:58 | URL | #gquJYVHA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/346-aa015c03
該当の記事は見つかりませんでした。