まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

Newスマホに機種変更しました!

0   0

タイトル通りですが、今まで約5年ほど使用していたスマホを新しいものに機種変更しました!
ですので、今日はパソコンからではなくスマホからブログ記事を書いています。

以前のスマホは古くなったこともあって、動作もおかしく、メールも届かなかったり、着信があっても画面が真っ暗で電話がとれなかったり、LINEやFacebookアプリの更新をしようにも容量が足りず、流行っていたポケモンGoもAndroidのバージョンが古くてインストールすらできず…と散々な状態。

それでも長年頑張ってくれていたのですが、この度ついに現役を引退させることにしました。


朝から携帯ショップへ行くと機種変更には2時間ほど時間がかかるという事で、時間潰しに近くの本屋さんで奈良本を2冊購入しました。

▼本の写真もNewスマホで撮影してみました。


今回ガラケーを使っていた弟とも一緒にスマホの機種変更へ行ったので、2人で合計4時間近くも時間がかかりましたが、無事新しいスマホを手に入れて帰ってきました。

これから必要なアプリなどあれこれインストールしたいと思います。

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/347-c6cf5c15
該当の記事は見つかりませんでした。