まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

職場体験が始まります!

0   0

今日から3日間(9・10・11日)、大淀中学校の生徒さん2人がうちのお店でお仕事をしてくれます。

どこの中学校でもそうなのかは分かりませんが、私の地元の大淀中学には、2年生になったら地元のスーパーや商店などで3日間職場体験をするという制度があります。

▼大淀中学の生徒さんが描かれたポスターのイラスト(一部)
夢わくWork

飲食店で働いたという経験はまだないと思うので生徒さんもドキドキしていると思いますが、私たちも初めて職場体験をする生徒さん達を受け入れるので、どのように接していけば良いのか、正直ドキドキしてます(笑)

果たしてどうなることやら!?

慣れないことで色々と不手際もあるかもしれませんが、とにかく楽しみながら大淀中学校の生徒さん達と頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m!!

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/348-43c173d6
該当の記事は見つかりませんでした。