まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

深夜の落書きは危険

2   0

道の駅の記事をアップしようかと思っていましたが、今日は忙しくて記事を書けなかったので…
代わりに(?)今描いた落書きを載せておきます!

広目天 イラスト 戒壇堂

それにしても…

深夜の落書きは危険!!


明日の朝、この絵を見て激しく後悔することでしょう。

関連記事

SHARE

2 Comments

ichibou says...""
こんばんは。
当方のブログにコメントを頂きましたので、遊びに来させていただきました。

広目天さん、シブいですね。眉間のシワが最高です。
絵心がある方がうらやましいです。
2016.11.11 21:26 | URL | #6GgKOieI [edit]
ヨシノマホ says...""
●ichibouさん●

こちらこそ!コメントを頂きましてありがとうございます!
当ブログによく足跡をつけてくださっていたので、気になってichibouさんのブログを覗いてみたところ、とても素敵な記事を書かれておられて…いつの間にかファンになっていました^^

>広目天さん、シブいですね。眉間のシワが最高です。

モデルのチョイス。思いっきりichibouさんの記事に影響されています(笑)
2016.11.13 00:16 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/351-82a441cb
該当の記事は見つかりませんでした。