まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

アルル→トマオニ→長谷寺→ココス

0   0

今日はお店を早抜けさせてもらい、これといった目的もなくドライブしてきました。
まずは近場のアルルで気になる品々を物色した後、奈良県民にはおなじみのファミレス「トマト&オニオン」を知らないというHちゃんと共にお店へ。

▼季節限定のパスタ!かぼちゃ好きには最高です♪
トマトアンドオニオン

その後はフラフラ〜と何故か長谷寺へ。
紅葉のライトアップしてるかな?と特に下調べもせずに行ったら真っ暗でした。

▼長谷寺の参道。暗くてよく見えない…
長谷寺

すぐさま引き返して、帰る道中またまたファミレスの「ココス」へ。

▼季節のクレープ的な!栗づくし♪
ココス

普段和食メニューなので、たまにはガッツリ洋食もいいですね〜。
ファミレスにお世話になりまくりの1日でした。

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/358-bb0663d5
該当の記事は見つかりませんでした。