まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

頂き物スケッチ!「いかり豆」「一番摘み海苔」

0   0

先日、明日香村「坂乃茶屋」のおとうさん・おかあさん、ケロリンさん、くまもんおじさん(勝手に命名すみません)がお店にお食事に来てくださいました。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

その際に素敵なお土産もいただいたので、せっかくなので食べる前にスケッチしてみることにしました。

頂き物 いかり豆 海苔

「いかり豆」と一番摘みだという熊本県産の「海苔」を頂きました!!
「いかり豆」は家族みんなの大好物ですし、「海苔」は頂いたちょうどその日に最後の一枚(おにぎりにして食べていた)がなくなるところだったので「何というタイミングでプレゼントしてくださったのか!!」と感激でした^^

▼こちらは実物の写真です。
いかり豆 海苔

また昨日はtaさんと奥様がお店に来てくださり、私にとっては垂涎ものの品(ここに書いてもよいものか?)をプレゼントしてくださいました!!(詳細はまた後日!?)

みなさんに何とお礼を申してよいのやら。
本当にいつもありがとうございますm(;;)m

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/370-60f2ac12
該当の記事は見つかりませんでした。