まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

もうすぐ2016年も終わりですね…

2   0

相変わらず更新速度が不定期のブログで申し訳ありません。

2006年頃からブログというものを書き始め、早10年。当時から更新したりしなかったりと不定期ブログで、2009年からしばらくはブログ未経験の妹にブログの書き方を教えて、更新速度が遅い私に代わって一緒に記事を書いてもらうという暴挙に出たこともありましたが…^^;(←自分のブログの記事くらい自分で書けよという;)
今でも見てくださる方がいるので、なんやかんやと細々更新を続けてくることができました。

奈良検定の勉強もさることながら、もう一つ挑戦してみたいことがあるので…
相変わらずの不定期ブログになるかとは思いますが、2017年もどうかよろしくお願い致します。

サル年 2016

予告。

2017年は何事にも◯◯できる自分になる!

◯◯の中身は新年になりましたら発表します^^(全然大したことじゃないですが〜)

関連記事

SHARE

2 Comments

ta says...""
あけましておめでとうございます。
前回、ヨシノさんに言われたように、今年のお正月は
受験勉強漬けになるよう頑張っています(一応、そのつもり)。
今年の干支にあやかり、しっかり合格を勝ちトリたいものです。
ヨシノさんにとっても、よい1年の幕開けになりますように。
今年もよろしく!
2017.01.01 17:41 | URL | #- [edit]
ヨシノマホ says..."Re: タイトルなし"
●taさん●

あけましておめでとうございます♪

試験を受ける年のお正月はやっぱりそうなりますよね〜(^o^;)
ですが、あまり無理せずお正月をしっかり満喫してくださいね♪

点数をトリ尽くして、是非とも合格を勝ち取ってください!!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2017.01.02 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/373-b42db38a
該当の記事は見つかりませんでした。