まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

大阪へお出かけ

0   0

年明けから早くも10日が過ぎてしまいましたね〜。
1月は年明けから毎日何かしらの予定があって、なかなかに忙しい日が続いています…。

そんな中、先日は友人たちと大阪へ出かけてきました。

本町駅集合で、まずは近くのインドカレー屋さん「カンテ・グランデ」さんでランチしました。

カンテグランデ

私も含め全員が自宅でスパイス調合をしてカレーを作ったりしているので、どんなスパイスが使われているのかあれこれと考えながら食べていました。

▼普段あまり注文することのない「ドライカレー」をオーダーしてみました。
カンテグランデ

お腹を満たしたところで「大阪南港ATC」で開催中の「浦沢直樹展」へ!

浦沢直樹展

実は浦沢さんの漫画を読んだことはほとんどなかったのですが…
小学生時代に描かれた漫画などを見ることもできて、かなり楽しかったです^^

浦沢直樹展

絵の上手い人は、やっぱり幼い頃から才能があるんですね!!
小学2年頃の画力で既に圧倒されましたw(o△o)w

▼ともだち。
浦沢直樹展 ともだち

心を満たした後は、近くの「めんたいパーク」を見学。

めんたいパーク

シュールでおもしろい…

めんたいパーク

その後カフェでおしゃべりしながらあれこれ今後のアイディアを練り練り。
楽しい一年になりそうです^^

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/375-bb7df9d0
該当の記事は見つかりませんでした。