まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

奈良のCM

3   0

本当にブログの更新が遅くて申し訳ありませんm(_ _)m
私のゴールデンウィーク中の奈良のお話は少し横に置いておいて、今回は奈良が舞台のCM特集(特集する程でもないですが;)でお送りしたいと思います!

それというのも、今日「大和ハウス工業株式会社」のCM「奈良・通り庭篇」を初めて見たからです。

大和ハウスCM


ネット上でこのCMがある事は知っていたのですが、今日初めてテレビで見て「やっぱりいいなぁ~」と思ったので、ここで紹介します。

それから、ついでと言てはなんですが、有名な「JR東海|うましうるわし奈良」のCMの動画も載せておきます。

これを見れば、奈良に行きたくなる事間違いなし!?

■大和ハウス工業株式会社 「奈良・通り庭篇」
(動画の再生にはWindows Media Player または Real playerが必要です。)
ダウンロード→Windows Media PlayerReal player

●奈良・通り庭篇(56K)
●奈良・通り庭篇(500K)

※CMにも登場する、橿原市の今井町については、またブログで紹介していきたいと思います。五條新町はまだ一度も行った事がないので、今度行ってきます!!


■JR東海|うましうるわし奈良(CM7本)
(ちなみに、画面上に流れている文字は、この動画を見た人達のコメントです。右下のコメント非表示のボタンを押すと消すこともできます。)



※現在JR東海の公式ホームページでは「春日大社Web特別映像」も公開されていますので、是非こちらもどうぞ!!
関連記事

SHARE

3 Comments

なたり~ says..."見ました!"
滅多に放送されないので、今まで2回しか見てないのですが、今井町のCM見ました。何年か前に一人で今井町を歩いたことを思い出しました。狭い路地、古い建物、いいですね!江戸時代にタイムスリップした気分になります。
2008.05.08 19:25 | URL | #- [edit]
ヨシノ says...""
●なたり~さん
本当に更新遅くてすみません;
載せたい事は山ほどあるのですが…。
今井町のCM本当に素敵ですね♪そういえば、なたり~さんは携帯から見ておられるんでしたよね?
動画等はもしかして見られないのでしょうか?
携帯でも見られる方法があればいいのですが…ちょっと色々試してみます。
2008.05.09 19:33 | URL | #Q1dH3vdw [edit]
ミツカルサイトブログランキング運営事務局  says...""
このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html
2008.05.15 09:38 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/399-b9adc1ef
該当の記事は見つかりませんでした。