まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

テスト!ブログの横幅を変更してみました。

2   0

ブログのデザイン。コロコロ変わりまくりですみません;

パソコンを新しく新調してからモニタの画像解像度が高くなり、自分のブログが妙に小さく見える気がしてきたので…思い切って横幅を広くしてみました!
最近は1024px以上のモニタを使っている人がほとんどみたいなので、これくらいのサイズが標準になりつつあるのかなとも思ってみたり^^

このブログに来て拡大画像を見ようと画像をクリックして下さる方も多いという理由もあり…。(クリックしても画像サイズは変わらない仕様なのです;;すみません。)
横幅が広がった分、より大きなサイズで臨場感ある奈良の写真を載せる事もできて一石二鳥ではないかと!?

▼ちなみに、うちの愛にゃんこ。(目ヤニまではっきり見える!!)
にゃんこ

それにしても大き過ぎ!?!?(o△o;)))不安

慣れればそんな風に感じなくなるのでしょうか^^;
またサイズやデザイン等変更するかもしれませんが…今後とも「まほろぐ」をよろしくお願い致しますm(_ _)m

関連記事

SHARE

2 Comments

カチャーチャン says..."No title"
大きな画面、良いですね。
にゃんこのお目メモぱっちりです。
桜も終わりこれから藤、ツツジの季節です・・・奈良は式それぞれに楽しめる花があっていいところですね・・・。
2013.04.19 08:06 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."No title"
●カチャーチャンさん●

>大きな画面、良いですね。
そう言ってもらえて良かったです^^!1ページ辺りのデータ量が重くなりすぎないか少し心配ですが(汗)

近所の桜はすっかり葉桜になってしまっていましたが…、八重桜がちょうど見頃を迎えていますね。
今週の月曜日に平城宮跡へ行ってきたのですが、八重桜が綺麗に咲いていました♪

藤とツツジもいいですね〜!
春日大社と葛城山へ行きたいです^^
2013.04.19 22:26 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/40-233c06cd
該当の記事は見つかりませんでした。