まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

せんとくんのお兄さんCMに・・・

3   0

せんとくんのお兄さん「鹿坊(ろくぼう)」がCMに出演!?↓
(画面上に流れている文字は、この動画を見た人達のコメントです。右下のコメント非表示のボタンを押すと消すこともできます。)



かなり衝撃的なCMだったので、さっそく動画を載せておきます!

せんとくんのお兄さん以外にも、おじいさんやら友達やらもどんどん増えています。(これからも仲間を増やす予定だとか。朝の「スッキリ!!」という番組でせんとくんの作者さんが話しておられました。)

いつか全員で、CM出演してもらいたいですね。
※でもちょっと恐いかも^^;
関連記事

SHARE

3 Comments

fuku says...""
こんにちは。
遅ればせながら、当ブログのリンクをして下さってたんですね。
どうもありがとうございます。
こちらも早速リンクさせて頂きますね。
・・・にしても、このCMちょっと怖いです。(汗)
でも遷都祭のPRにちょっとでもななれば、それはそれでいいかな?!(苦笑)
2008.10.04 17:18 | URL | #- [edit]
なたり~ says..."お久しぶりです"
すっかり秋でございます。お元気ですか?
関西の紅葉はもうちょっと先ですよね。こちらは標高の高い所は見頃だとか…。まだ見に行ってないんですけど。
朝晩冷え込むようになってきました。風邪には気をつけてくださいね。
2008.10.17 20:00 | URL | #- [edit]
ヨシノ says...""
●fukuさん●
こんばんは。
こちらこそリンクして頂きありがとうございます!^^
&コメントの返信が遅くなってしまってすみません;
>・・・にしても、このCMちょっと怖いです。(汗)
せんとくんをはじめて見た時もかなり衝撃的でしたが、こちらのCMからはその時以上の衝撃を受けました・・・。
そういえば、興福寺境内でせんとくんのお兄さん(鹿坊)が表紙になった2009年度版カレンダーが販売されていました。
お兄さんもこれからグッズ展開されていくんでしょうか・・・。
●なたり~さん●
お久しぶりです。
京都の方は気温が変わり易いのか、実は既に風邪をこじらせてしまいました^^;
その影響で何故か耳に異変が起きまして・・・。
病院に2週間ほど通ってようやく完治しました。今は風邪も治ってものすごく元気です!
ちゃっかり奈良観光も再開しています。これからの紅葉シーズンに備えて、もう風邪はひかないように体調管理に気をつけます☆
2008.10.19 20:43 | URL | #gquJYVHA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/404-fbaa4014
該当の記事は見つかりませんでした。