まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

ロッテ「Fit's」のCMに奈良編登場!

4   1

噛むとフニャン♪とするロッテのガム「Fit's」の秋田編CMに続き、奈良編が登場!まんとくんも出演しています♪しかも、ドラマ「メイちゃんの執事」や「ROOKIES」でおなじみの佐藤健さんと共演です!



奈良編のCMは先月の28日から放映されている様です。ちなみに、この独特な振り付けはパパイヤ鈴木さんによるもので、歌はたむらぱん(田村歩美)さんが担当されています。一度聞くとずっと耳に残る不思議なメロディーですね(^_^)
メイキング映像もあります!

Fit'sHP まんとくんプロフィール

Fit'sの公式HPはこちら
もちろん、公式HPでも「奈良編CM」や出演者のプロフィールを見る事が出来ます!

せんとくんや、なーむくん編も作って欲しい^^



■追記(10/5)■

コメントにてたちばなの母さんと*ならら*さんに、このCMに関しての情報を頂きましたので、追記で掲載させて頂きます。

●佐藤健さんのブログにも、今回のCMの記事が掲載されています!
なーらなーらならーー♪
まんとくんと2ショットです!

●「一度聞くとずっと耳に残る不思議なメロディー」に元ネタがありました!
1963年から放送が開始されたアニメ「狼少年ケン」の主題歌より。


たちばなの母さん、*ならら*さん。
素敵な情報をありがとうございましたm(_ _)m!!

※ちなみに、*ならら*さんのブログ「なら大好き♪」はこちら

 
関連記事

SHARE

-4 Comments

たちばな母 says...""
いつも奈良情報ありがとうございます。
実は佐藤健くんファンの私、彼のブログにも書かれてました。
http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10352862037.html
もうひとつの秋田編は秋田出身の佐々木希ちゃんなのでわかるのですが、なぜに奈良出身ではない健くんがそれもマントくんと・・・・そこが少し謎ですが・・・。(ロッテが遷都祭応援してくれてるのかな?)
2009.10.03 10:39 | URL | #- [edit]
ヨシノ says...""
●たちばな母さん●
こんにちは!
コメントを頂きありがとうございます^∇^
佐藤健くんのブログ、見させて頂きました。まんとくんとの2ショットいいですね~♪素敵な情報ありがとうございます。(本文にもリンクを貼らせてもらおうかな…。)
>もうひとつの秋田編は秋田出身の佐々木希ちゃんなのでわかるのですが、なぜに奈良出身ではない健くんがそれもマントくんと・・・・
確かにそうですね…。
佐藤健くんとヤマトタケルを掛けているとか!(強引すぎますかね;)
う~ん。謎だ…。
このCMの今後の展開も気になる所です(o _ o)
2009.10.03 15:31 | URL | #gquJYVHA [edit]
*ならら* says...""
こんばんは
モ~~ぉ♪カワユイですね。
まんとくんの踊りの切れのよさに脱帽です。
ロッテのHPを見ると
各地のキャラが踊ってますね^^。
ちなみに、曲は昔懐かしいアニメの主題歌の替え歌ですね。
2009.10.04 23:32 | URL | #ujKBAFXo [edit]
ヨシノ says...""
●*ならら* さん●
お久しぶりです!
>モ~~ぉ♪カワユイですね。
短い手足で、一生懸命踊っている感じが最高ですよね ^^
>ちなみに、曲は昔懐かしいアニメの主題歌の替え歌ですね。
そうなんですか!!
これはまたいい情報を頂きました♪ありがとうございます^^
ブログやってて良かった~♪
2009.10.05 23:42 | URL | #gquJYVHA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/447-f1edc0e5
Topic まんとくんがロッテのガム「Fit’s」のCMに登場
もうご覧になった方も多いと思いますが、平城遷都1300年祭の市民募集キャラクター「まんとくん」が、ロッテ「Fit's」のCMに出演しています。YouTubeに出ていますので、ご覧下さい。LOTTE Fit'sのCM 秋田と奈良(まんとくん)篇[parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgs...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。