まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!

茶房庵(吉野郡大淀町)

0   0

庵


大淀町市役所のすぐ隣にある茶房庵さんに行って来ました。
とてもわかりづらい所にあります。地元人しかわからないような・・・・・。

庵

最近出来たばっかりなので情報が全然なく、どのような店なのかわからず、居酒屋だったらどうしようかと少しドキドキしながら入りました。
たたずまいは和風なのに店内は黒と白を基調にしたオシャレな洋風の内装です。
カウンター席が6席テーブルが3席。12人しか入れないこじんまりとした店です。

庵

店内の印象から洋食屋さんなのかな?と思いきや、バリバリの和食です。
週代わりランチ(1100円)を頼みました。
ちらし寿司
うどん
天ぷら盛り合わせ
山芋の田楽

量がもの凄く沢山あり、満腹になりました。凄いボリュームに大満足です。
味は家庭的な感じです。
家庭的な味と、もの凄い量に「沢山食べやな大きくなれへんで!」というお母さんの言葉を思い出し、少し懐かしい気分になりました。

庵

これだけでもうお腹いっぱいなのに、更にデザートがついてきます。
コーヒーor紅茶(+200円)

庵

チキンカツカレー(1100円)(デザートはついてきません)
これも凄く量が凄いです。女の人は食べきれない様な気がします。
弟いわく、とても美味しいらしいです。

夜もどのような感じなのか気になるのでまたいきたいと思います(^3^)/


★茶房庵さんの情報★
●電話:0747-52-6626
●営業場所:奈良県吉野郡大淀町檜垣本2119-9
●アクセス:最寄り駅 下市口駅(徒歩15分)

 
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/454-d4ff237a
該当の記事は見つかりませんでした。