まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

京終画廊

0   0

21日は京終画廊アンフルールcafeリノア高畑サロン鹿園飛火野凡豆に行ってきました。
またちょこちょこ紹介していきます。

今回は京終画廊を紹介したいと思います。

京終画廊

3月20(土)~5月1日(土)まで「知られざる名建築旧奈良監獄・奈良少年刑務所の美という写真展をやっています。

京終画廊

扉を開け中に入り階段を上がると、こじんまりとした部屋の壁全部を使って、迫力のある展示がされていました。

京終画廊

奈良少年刑務所は昭和41年に山下啓次郎さんが設計されました。
奈良少年刑務所は受刑者が自分達でレンガを焼き、自分達が収容される刑務所の堀を積んだそうです…。

京終画廊

この写真展は上條道夫さんが撮影したものです。
見応えのある、とても楽しい写真展でした。

京終画廊

写真家さんは、芸術作品を写真という表現で更に芸術作品に生まれさせる事ができます。写真家さんの目を通してみる建物はとても美しく、良いポイントを知る事が出来、楽しかったです。

もうすぐ終わってしまいますが、興味のある方は是非訪れてみて下さい^^


★京終画廊さんの情報★
●営業場所:奈良市中辻町80-8ナガノカメラワーク2F
●営業時間:10:00~18:00
●定休日:日・祝
●電話番号:0742-23-0306

 
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/493-40b3f7b7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。