まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

【お知らせ】となりの人間国宝さん出演 & サイト公開

12   0

突然ですが!!
朝9時50分~放送されている関西テレビよ~いドン!」の人気コーナー「となりの人間国宝さん」に…
家族で出演させてもらえる事になりました!!

となりの人間国宝さん 味街探訪
となりの人間国宝さん 味街探訪 ~円広志・月亭八光がゆく~ BOOKより)

w(o△o)w!!!!!!

も〜ッ。めちゃくちゃビックリです!!
詳細は番組を見て頂ければと思うのですが…私は奈良が好きな長女として取材をして頂きました。
(かなり分かりづらいですが奈良Tシャツを着て出演しています。)

放送日は 5月17日(金)です^^

撮影中。阿修羅像のフィギュアを手に持って愛おしむように見つめて下さい!!という指示があり、その通りにしたシーンがあるのですが^^;(愛おしむどころか、顔引きつってると思いますが…)
もしあれがあのまま使われていたら……お、恐ろしい映像にっ…(((o口o)))
鉱物好きの妹は、鉱物を見ながらニヤけて下さいと…
…なんという、痛すぎる姉妹!!

私たちは恐ろしくて放送を直視できませんので、みなさん代わりに見て下さい><!!


私たち家族の出演に関しては、「どっぷり!奈良漬け」でおなじみの鉃田さんが記事に書いて紹介して下さいました!鉃田さん。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



それともうひとつ。以前から、ちまちま制作していたサイトを本日公開致しました。
今までは、ブログのトップメニューから他のページには移動できなかったと思いますが、今日からはリンクを貼って見られるようにしていますので、お時間ありましたら〜。

mahono トップページ

まだ一部工事中&コンテンツがほとんどない状態での公開ですが…^^;これから徐々に充実させていければと思います!

奈良を愛するみなさんのつぶやきから制作したCD『奈良の詩』の情報も同時に公開していますが、『奈良の詩』に関してはまた改めてブログにも記事を書かせて頂きます♪♪
関連記事

SHARE

12 Comments

サカエ says..."ご出演おめでとうございます~。"
昨日カフェに行って、そのお話聞いて
なんかとっても嬉しくなってしまいました。

録画して見ますね~。
テレビの影響でしばらく忙しくなるかもですが、
頑張ってください。
2013.05.16 07:31 | URL | #0DW/rr8Y [edit]
ヨシノ says..."紹介してくださってありがとうございます!"
●サカエさん●

ブログ上では、はじめまして^^
昨日サカエさんが帰った後にお父さんから聞きました!!
うちのお店を紹介して下さって、本当にありがとうございますm(_ _)m♪

明日の放送…多分、もの凄く痛い家族として映っていると思います;
見るのが恐いです(笑)

p.s.
今度お店に来て下さった時に何かお礼します〜!!
あと、タルタルいつでもサービスします^^♪
2013.05.16 11:25 | URL | #Q1dH3vdw [edit]
リュウ says..."よ〜いドン見ました(*≧д≦) "
テレビを見ました!!
素敵な家族ですね

自分は京都に住んでてバイクに乗ってるので、ツーリングがてら、うどんを食べに行きたいと思います!
質問ですが、駐車場とかはありますか?
2013.05.17 10:27 | URL | #JeuijT/E [edit]
あずき煮えた says..."拝見しました!"
はじめまして。早速、拝見しましたよ。
素敵なご家族ですね。
私もブログの取材かたがた、一度、お邪魔したいと思っています。

 ワンダースター★航星記
 http://blog.goo.ne.jp/nietaazuki
2013.05.17 10:29 | URL | #rjTtL2Ro [edit]
銀とき子 says..."カワイイ!!!!"
お母さん、若い!!!!!

お父さん、面白い!!!!

ステキな家族&お店ですね
近々旦那に連れて行ってもらおうと思います♪
2013.05.17 12:26 | URL | #- [edit]
かりな says..."テレビ見ました!"
たまにお店におじゃましているモノです!

天川村のガーネットや水晶を購入しました(^_^)ノ

アスカさんのブログにはたまに書き込みしているんですがヨシノさんのブログにコメント残すのは初めてですね!

仕事中だったのでちゃんと見てなかったんですが、お店の様子をけっこう長い時間放送されていましたね!

これから忙しくなるでしょうね…

また肉うどん食べにいきたくなりました( ´艸`)
2013.05.17 13:00 | URL | #- [edit]
りょう says..."人間国宝"
よーいどん見てここへ来ました。
放送、なかなか良く映ってましたよ。
子供が鉱物が大好きなので、また機会が
あればおうどん頂きに行きたいと思いました。
ちょっと遠いのでなかなかですが…
大きい水晶でしたねえ…
自分自身は石の事はよくわからいんですが、
子供に連れられ採取に行かされます。
家族でお店っていいですね。羨ましいです。
皆さん仲良く頑張ってください。
2013.05.17 14:03 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."Re: よ〜いドン見ました(*≧д≦) "
●リュウさん●

コメント頂きまして、ありがとうございます^^

>テレビを見ました!!
>素敵な家族ですね
私はまだ番組を見ていないのですが…、そう言って頂けて嬉しいです!

京都にお住まいなんですね!(私も以前四条烏丸近辺に住んでいました〜^^)
駐車場は、車10台ぶんくらいは停められるスペースがありますのでバイクも余裕です(^^)v
また、ツーリングで吉野の観光がてらお立ち寄り下さいね♪
2013.05.17 15:06 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."Re: 拝見しました!"
●あずき煮えたさん●

はじめまして。コメントありがとうございます!
番組も見て頂いてありがとうございます^^

> 私もブログの取材かたがた、一度、お邪魔したいと思っています。

あずき煮えたさんもブロガーなのですね!
鳥見山のつつじ祭り…私も行きたいと思っていたんですよ〜><
あずき煮えたさんのブログの写真を見て(楽しそうな雰囲気が伝わってきて)ますます行きたくなりました!!
来年こそはリベンジしたいです^^
2013.05.17 15:17 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."Re: カワイイ!!!!"
●銀とき子さん●

番組見て下さってありがとうございます♪

> お母さん、若い!!!!!
お母さんめちゃくちゃ喜びます(笑)

> お父さん、面白い!!!!
通常運転です(笑)

ぜひぜひ〜。お店に遊びにきて下さい^^♪

p.s.今回の古社寺を歩こう会は参加されますか?
参加されるようでしたら、またよろしくお願い致します^^
2013.05.17 15:31 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."Re: テレビ見ました!"
●かりなさん●

こんにちは。こちらでははじめまして!

コメント頂きましてありがとうございます♪
お店にも来て下さり、いつもありがとうございます^^
(毎回バタバタしてしまって…、妹とゆっくりお話してもらえずすみません;)

お店、結構ガッツリ映ってる感じでしたか!?
もう…見るのが恐くて恐くて…一応録画はしたんですが(笑)

肉うどんぜひぜひ〜(^▽^)/

姉妹共々、これからもよろしくお願いしますね♪
2013.05.17 15:58 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."Re: 人間国宝"
●りょうさん●

コメント頂きましてありがとうございます^^

> 子供が鉱物が大好きなので、また機会が
> あればおうどん頂きに行きたいと思いました。
私の妹がかなりの鉱物マニアですので…
お店に来て頂いたら、妹が色々と教えてくれると思いますよ(^m^)

> 自分自身は石の事はよくわからいんですが、
> 子供に連れられ採取に行かされます。
私も、鉱物の事はよくわからないのですが、
妹に連れられて…山で酷い目にあわされました(笑)

家族でやっているお店なので、手があいた時には各々好きな事をやらせてもらっています。
本当に幸せな環境です。両親に感謝しなければですねm(_ _)m

また機会がありましたら、ぜひ子供さんといらしてくださいね^^
2013.05.17 16:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/53-dd0a6b48
該当の記事は見つかりませんでした。