まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

スポンサーサイト


SHARE

『奈良の詩』お買い上げ頂きました!!

2   0

以前の記事でご紹介した『奈良の詩』のCD♪

まだ販売は開始していないのですが、諸事情あって手元に1枚だけ持っていたものを『奈良の詩』の話を聞いて興味を持って下さったお客さんが買って下さいました(*o▽o*)!!
嬉しさのあまり…早速ブログ更新♪♪

買って下さったのは大阪府在住のSさん^^

▼お買い上げ第1号記念に写真撮らせてください!という無茶なお願いにも快く答えて下さいました!
奈良の詩 お買い上げ第1号♪

Sさん。本っ当にありがとうございますm(_ _)m!!!!
嬉しさのあまり涙出そうです(;;)
(売上金は奈良の為にしっかり寄付させて頂きます!!)


予定より延びてしまいましたが…来週から「うどんカフェ 三和」にて販売開始致します^^
詳しくはこちら→

関連記事

SHARE

-2 Comments

s says..."No title"
詩、、曲良かったです!うどんも美味しかった~

また来月お邪魔します。






























































2013.05.24 12:36 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."(;;)"
●sさん●

CD買って下さってありがとうございましたm(_ _)m!!

>詩、、曲良かったです!うどんも美味しかった~

嬉しいお言葉(;;)!!
作曲者さんも喜んでると思います!!(泣)

またうどんも食べにきて下さい〜(><)
本当にありがとうございますっ!!
2013.05.26 00:15 | URL | #gquJYVHA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/56-8d427026
該当の記事は見つかりませんでした。
