まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU

猫の赤ちゃんが産まれました (*´∀`*)!!

6   0

6月28日に愛猫の「チャミ」が子猫を5匹出産しました!
最近は子猫達が動き回るので…ブレまくりであまり上手く写真が撮れないのですが^^;訳あって、子猫達の写真を大公開します♪♪

猫 赤ちゃん

仕事から帰って来たら(出産の為に用意しておいた産屋ではなく…)私のベッドの上でめでたく出産していました(;;)
ち…血だらけ。(一応ぼかし入れておきます)

猫 赤ちゃん

▼出産したばかりだったのか、まだ体がぬれています。
猫 赤ちゃん

▼生まれたての赤ちゃん。 (*´∀`*)
猫 赤ちゃん

猫 赤ちゃん

▼一生懸命母乳を飲んでいます!
猫 赤ちゃん

猫 赤ちゃん

猫 赤ちゃん

猫 赤ちゃん

▼チャミの出産に立ち会ってくれていた「瑠之介(りゅうのすけ)」。(注:父親ではありません)
猫 赤ちゃん

赤ちゃんはとにかく寝るのがお仕事。

猫 赤ちゃん

猫 赤ちゃん

猫 赤ちゃん

生後2週間くらいでようやく目が開いて来て…
動きも大分活発に…!!

猫 赤ちゃん

猫 赤ちゃん

活発すぎて、写真がブレブレ(汗)

猫 赤ちゃん

猫 赤ちゃん

猫 赤ちゃん

猫 赤ちゃん

▼授乳中。
猫 赤ちゃん

お母さんは大変です…

猫 赤ちゃん

猫 赤ちゃん

赤ちゃんの動きを止める為に腕でロック。

猫 赤ちゃん

ようやく赤ちゃんがお眠りに。

猫 赤ちゃん

zzZ…

猫 赤ちゃん

こちらも、ねむねむ。

猫 赤ちゃん

ぱたり。

猫 赤ちゃん
関連記事

SHARE

6 Comments

かりな says..."大きくなりましたね"
以前アスカさんのブログで話題にあがっていましたが、大きくなってかわいくなってきましたね(*´▽`*)

また家族が増えましたね…

我が家も野良猫が産んだ子供や仕事からの帰り道道にうずくまっていた子など気がつけば5匹(゚〇゚;)

また写真アップしてくださいね!
2013.07.18 09:45 | URL | #- [edit]
チィーコ says..."No title"
こんにちは!
先日(7/14)お昼に、うどん定食食べに行きつつ
赤ちゃん猫のお話に超食いついた夫婦です(笑)
携帯のお写真をチラリと見せていただきましたが・・・
早速アップのお写真も拝見しにまいりました♪
か~わいぃ~ですね@(≧▽≦)@
目元とお鼻の周りのシマが特徴的!
お布団の上でご出産!のくだりには思わず笑っちゃいました・・・スミマセン(;▼ω▼)ゞ

最後になりましたが、ホントに美味しいおうどんと
ホクホクツヤツヤのかやくご飯+新鮮お野菜の小鉢に感動でした☆
ごちそうさまでしたぁ( ´∀`)☆!!
2013.07.18 15:55 | URL | #- [edit]
カチャ-チャン says..."No title"
可愛いですね、ひと月後の子猫ちゃん、今が一番いたずら盛りでは?いろんなものに興味を示す人間でいえば2歳ぐらいかな、続きの猫日記もお待ちしています。
2013.07.19 12:50 | URL | #- [edit]
ヨシノ says..."No title"
●かりなさん●

かりなさんも猫を飼っておられるんですか!!
…しかも5匹(o△o)!!おうちの中はさぞかし賑やかでしょうね〜(*´▽`*)
可愛くて可愛くて…放っておけずに、ついつい家に連れて帰ってしまうんですよね。(←うちも捨てられていた子達を拾っているうちにどんどん数が…^^;)
かりなさん家のにゃんこの写真も、またいつか見せて下さいね☆
2013.07.19 23:22 | URL | #Q1dH3vdw [edit]
ヨシノ says..."No title"
●チィーコさん●

先日はありがとうございました^^!!
ブログも見て頂きまして、ありがとうございます(´∀`*) !!

チィーコさんのブログも楽しみながら(母と一緒に)見させて頂きました♪りんくくん可愛いですね〜〜(*´エ`*)
ついつい 古い過去記事までもクリックしまくって見入ってしまいました〜〜(*´エ`*)
癒されます♪♪可愛い♪♪
またちょくちょくブログの方にもお邪魔させて頂きますm(_ _)m☆

>お布団の上でご出産!のくだりには思わず笑っちゃいました・・・スミマセン(;▼ω▼)ゞ
帰って来たらどえらい事になってって…ほんとビックリでしたよ(oへo;)!!笑

>ホントに美味しいおうどんと
>ホクホクツヤツヤのかやくご飯+新鮮お野菜の小鉢に感動でした☆
厨房で調理している父に言ったらめちゃくちゃ喜ぶと思います><♪
こちらこそ。本当にありがとうございます(;;)!!
2013.07.19 23:36 | URL | #Q1dH3vdw [edit]
ヨシノ says..."No title"
●カチャ-チャン●

まだヨチヨチ歩きで、そんなに広範囲には動き回らないのですが、あと一ヶ月後は凄いことになっていそうですね!
部屋の壁とか…畳とか…ボロボロになっている可能性も(o△o)!!
でも、元気でいてくれるのが一番なので♪いっぱい遊んで、沢山食べて。元気に成長していって欲しいと思います^^!!
2013.07.19 23:41 | URL | #Q1dH3vdw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/71-e45199de
該当の記事は見つかりませんでした。