まいにち奈良づけ♪

奈良の話題を中心に、日々の出来事や制作の事などを気ままに綴っています♪奈良好きの方大歓迎です!
MENU



SHARE

花岡大学さんの作品を読もう!

0   0

今日1月29日以前の記事でも紹介しました、奈良県大淀町出身の童話作家「花岡大学」さんの命日です。

そこで今回はネット上で読める花岡大学さんの作品を紹介したいと思います!
(作品は全て大淀町のHP上に掲載されているものです)
これを機にぜひ大学さんの作品を読んで頂ければと思います^^♪

百羽のツル
百羽のツル(1)
百羽のツル(2)
牛乳駅
ぎゅうにゅう駅

花岡大学作品
おうむの王さま
花岡大学作品
ぼうしいっぱいのさくらんぼ
花岡大学作品
義眼(入れ眼)
花岡大学作品
アマリリスのような女の子
花岡大学作品
子牛のはなし
花岡大学作品
村でいちばんたかいこいのぼり
花岡大学作品
木の足
花岡大学作品
どうぶつえんの月夜
花岡大学作品
とまった電車
花岡大学作品

個人的には『百羽のツル』と『義眼』辺りが好きなのですが…
まだ全ての作品には目を通していないので…(←ダメだ ^o^;)
今日は大学さんの作品を読む時間を作りたいと思います^^

※ちなみに『百羽のツル』はamazonでも購入できます



【cafe sanwa情報】
本日のランチ…クリームシチュー(パンorごはん・サラダ付き)¥500

★うどんカフェ三和の情報★
●住所:奈良県吉野郡大淀町桧垣本2140-1 (大淀町役場のすぐ近くです)
●電話:0747-52-3366
●定休日:基本は月曜日(月に1度土曜休みがあります。)
     今月は14・16・23・30日がお休みです
●営業時間:現在は9時~17時まで営業しています。


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mahono28.blog.fc2.com/tb.php/759-b1465534
該当の記事は見つかりませんでした。
